ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

▲20150523カメレオ@滋賀U☆STONE

初めましての滋賀にてカメレオワンマンです。

せっかくだから観光しようと思ってたのに昼ご飯は宮本むなし、琵琶湖だと思って見に行ったところは川でした。

 

ライブ

セトリ

f:id:mlunlunluu:20190119063750j:image

新宿からのオセロゲームは懐かしい気持ちと楽しさでテンあげ↑イエッ↑

今日のハナゲは「ハナゲひこにゃんにゃんにゃんハナゲ!」でした。猫ポーズしてたたけしおじさん。おじさんでも可愛いから罪である。

 

こーいちさんはベースにぎゅーって抱きついてましたね。たまにやるけどあの時のベーシストはどんなお気持ちなんでしょうか?ベースに対する愛情表現?

本日のドラムソロはだいすけさんでした。うまかった。

 

レポ書いててあんまり覚えてないなーって思ったけど、逆最前で広々してたからめっちゃ飛んだせいな気がする。記憶も一緒にぶっとび。いい運動になりました。

 

撮影会はさっきたけちゃんがやってたひこにゃんポーズしました。ひこにゃんというかただの招き猫ポーズですが。生みの親のたけちゃんがやっぱり1番可愛かったです。

 

 

また来る機会があったら琵琶湖見たいな。