ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

△20141027カメレオ@豊島公会堂

ハイカラCDのインスト。 かめちゃんねる公開収録と撮影会 ハロウィンに近いイベントということでメンバーは仮装してました。ドレスコードはなかったけどお客さんも仮装してる人多かったです。私もアイメイクだけちょっと派手目に行きました。 ひかる→ヴァン…

▲20141026カメレオ@恵比寿リキッドルーム

カメレオワンマンツアー、東京は恵比寿です。恵比寿ってお洒落だけどあんまり行くところはないですね。テキトーに入ったお店で食べた海鮮パスタは美味しかったです。 会場には広いロビーがあってそこに詰め込まれて待ちました。秋といえども人が密集するとま…

▲20141012びじゅある祭@服部野外音楽堂

びじゅ祭2日目です。 昨日の帰りは阪急線の駅に1発で行けたので「このルートなら行ける!」と確信した私は、地下鉄で行く誓いをあっさり捨てて阪急線に乗って向かいました。その結果、また迷子になりました(懲りない)。昨日のルートを思い出しながら行った…

▲20141011びじゅある祭@服部野外音楽堂

びじゅ祭1日目 地下鉄で緑地公園駅から行けばすぐなんですけど、ケチって阪急の服部天神駅から行ったら道がわからなくなりました…Google先生の力を借りるも住宅街に迷い込んでしまい圧倒的迷子。 めっちゃ歩いてなんとか着いて会場入りました。明日は地下鉄…