ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

2013-01-01から1年間の記事一覧

△20131019カメレオ@あべのキューズモール

ダメ男/ごめんなさいっ!のインスト トーク&サイン握手会 外のステージでのインストで観覧はフリー。ショッピング中のパンピをファンにするビッグチャンスというわけです(誰だよ) 整列とかも特になく、来た人から順にフロアで待機って感じでした。 メンバ…

▲20130812森羅万象@岡山CRAZYMAMAKINGDUM

岡山にて森羅万象ツアー。本日対バン初参加でござい。 整列場所が近くの公園だったので、そこからスタッフさんを先頭にずらずらみんなで会場まで歩いていくっていうまァなんともシュールな絵面。 ライブ 人生初対バンですが、整番がよくて2列目で友達と並ん…

△20130518カメレオ@大阪ZEALLINK

なう!アルバムのインスト この日の2本目はトーク&撮影会 だがしかし!!!トーク券は取れなかったので撮影会のみ参加 早々に撮影会 ブース入ったら、ひかるさんとたけちゃんが座るところの椅子ペシペシ叩いてました。楽しそうやな。 こ「あっさっきのこーい…

△20130518カメレオ@タワレコNU茶屋町

なう!アルバムのインスト この日は二本立てで1発目はトークと握手会でした。 先日の東京のインストではこーいちさんが体調不良でお休みしてたみたいですけど、今日は完全復活してトークが超絶キレッキレだった!宿泊したホテルの銭湯で鉢合わせた野球部員の…

△20130325カメレオ@大阪ZEALLINK

サンドウィッチLOVEのインスト トーク&撮影会 トークはほぼ覚えてないので割愛します(初めてのインストなのに)。 後ろの方で椅子なかったし見えないな〜て思いながら立ちっぱなしで疲れた。立ちっぱなしも疲れるって初めて知りました。 なんとなく覚えてる…

▲20130324カメレオ@大阪MUSE

カメレオワンマンツアーは大阪です。 私事ですが、本日めでたくライブハウスデビューを果たしました。ヴィジュアル系の聖地のこの心斎橋でね† ライブハウスって地下にあるイメージだったんだけど、大阪MUSEはビルの中にあるライブハウスで、階段にざっくり番…

隠居しようと思ってもできなかったバンギャル或いはかつてバンギャルだった貴方へ100の質問

いわゆる自己紹介です たまたまバンギャルプロフィールにぴったりなテンプレがあったのでこちらを引用します。 他のサイト見てたら、これに回答してるのって90年代かゼロ年代を通ってきた人ばかりなんですよね(笑)私はイチゼロ年代(?)枠ということでれ…

ブログ開設

ども。 もともとアメブロでライブレポを書いてましたが、このたびブログを移行することにしました 特に意味はないです。 なんなら引き継ぎ機能ないから移行にめっちゃ時間かかった…暇人だから為せる技 レポっつっても語彙力と記憶力のなさに定評のあるワタシ…