ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

△20140831カメレオ@京都タワレコ

お化けCDインスト、本日は京都にて。 トーク&握手会 カメさん御一行は車が渋滞(駐車場探しに苦戦)して開場時間に間に合わず。かなり時間押したけど無事スタート。京都に首相が来てたそうで道が混んでたみたいです。 トーク 質問「京都の印象は?」 たかし…

△20140830カメレオ@大阪ZEALLINK

2本目は難波から歩いて行ける心斎橋のジールリンクです。浴衣だけど頑張って歩いた…これだから金欠は。 トーク&撮影会でした。 トーーーーク 聞いてください、たけちゃんの口から たけ「30歳になりました!」 って!サンライズで誤魔化さない男!今までで一…

△20140830カメレオ@タワレコ難波

お化けCDインスト、本日も大阪です。 トーク&握手会 2本あるしせっかくなので浴衣で行きました。しかし暑いし苦しいし苦痛でしかなかった…たまにライブで浴衣着て普通に暴れてる人いるけど、改めてすげえなって思いました。 記憶が薄れがちなトーク だいすけ…

△20140829カメレオ@HMV大阪

お化けCDインスト、本日は大阪です。 トーク&握手会 始まる前にまきまきちゃんとうさぎちゃんと美人ちゃん(関西カメコ)でお茶したりプリ撮ったりして過ごしました。すでに楽しい。 トーク たけちゃんステューシーの帽子被ってたのかわゆでした。こーいちさ…

△20140824カメレオ@マジカルスクエア

広島インスト2本目はおしゃれな造りのマジカルスクエアにて。トークと撮影会です。 メンバーの席にはトロピカルジュースがご用意されてました。いいなあ。なぜかだいすけさんだけピカピカのゴールドマイクでした。 こ「そんなに喋らんくせに(ボソッ)」 こ…

△20140824カメレオ@広島タワレコ

お化けCDのインスト、本日は広島です。地元です。 タワレコはトークと握手会。 広島では初めてのインストで、お客さん側も緊張のせいかメンバー登場しても拍手が控えめでした。 こ「ちょっといいですか?お前ら俺らのファンやないやろー!!??」 広島県民…

▲20140817カメレオ@ZeppDiverCity東京

カメレオ「会いに行くバンドマンツアー」グランドファイナルは東京です。こちらから会いに行きました。 夜行バスで向かって早朝に東京着いたので、お台場観光してはなぢちゃんと愛知ちゃん(友達)とお茶しながら喋ってました。そしたらその隣をたけちゃんと…

△20140809カメレオ@名古屋ライカエジソン

お化けCDのインスト、名古屋2本目はライカにてトークと撮影会です。 トーク バンギャルが言う「本命」とか「別格」ってなんぞやと議論が繰り広げられてました(大袈裟)本命は1番好きで、別格は1番ではないけど特別好きって感じかな?って定義づけしてた。私…

△20140809カメレオ@名古屋タワレコ

お化けCDのインスト、本日は名古屋です。インストも他県まで行くのは沼だと思いますが、やめられません。 タワレコはトークと握手会でした。 開場してエスカレーター横のせまっちいところに押し込まれるバンギャルの群れェ。無理やりスペース作ったところで…