ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

▲20161126D'ER≠gari2016feat.DEZERT@大阪STUDIO PARTITA

ぱーちった?ぱるちった?なんか造船場跡地みたいなところで新鮮だった。 「デラガリfeat.DEZERT」ってことでデランジェとcari≠gariのツアーにデザートがひっついてる感じなんかな。大御所のライブに若手が出るのもいいと思います。こうやってみんな新たな沼…

▲20161120果たし状'16@神戸VARIT

神戸に来たら絶対パン食べちゃう箱に行く途中のイスズベーカリーのクリームパンおいしい。ライブですが、今日はNoGoDとダウトのツーマン。ダウト主催でノーゴは果たし状の挑戦者っていう設定らしい(設定とか言うな) チケ発失敗して整番遅かったけどかなり…

▲20161112ダブルラリアット@梅田AKASO

ダブラリ。 調べたら必殺技の名前?みたいな感じ。アルルカンとDEZERTの対バンです。 アルルカン好きの友達が遠征して大阪来るってことで行くことにしました。完全にノリ。アルルカンは対盤で何回か観てるからまあ楽しめるかなって思ったけど、問題はDEZERT…

▲20161104カメレオ@大阪BIGCAT

カメレオ維新、本日は心斎橋の大猫です。 開場までひかるギャさんと話してました〜。知り合ったばっかりだけど私の中ではおとももち‍♀️こういう共通の趣味の友達は大切にしたいよね。 ライブ セトリ 3列目あたりで。始まる前に気合入れの声聞こえて高まった…

▲20161102カメレオ@名古屋E.L.L.

カメレオ維新ツアー、本日は名古屋です。 ライブ セトリ 推定下3で見ました。今回のツアーのセトリはほぼ固定ぽい。 始まってすぐのハナゲタイムでプチアクシデントが。たけちゃんが光る刀を振り回してたんだけど、刀の先っちょが外れてフロアに飛んできた(…