ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

▲20141026カメレオ@恵比寿リキッドルーム

カメレオワンマンツアー、東京は恵比寿です。恵比寿ってお洒落だけどあんまり行くところはないですね。テキトーに入ったお店で食べた海鮮パスタは美味しかったです。

会場には広いロビーがあってそこに詰め込まれて待ちました。秋といえども人が密集するとまだ暑い…1人で待ってたらカメコさんが声かけてくれてLINE交換しました♡ナンパされちゃった♡

 

ライブ

セトリ

f:id:mlunlunluu:20190119062437j:image

新アルバムからの曲たち、初お披露目でした。一刀両断のメロディすーんごいかっこいい。休む間もなくずっとかっこいいからすごい。

新人類は暴れ曲な感じ。大雪警報はたかしさんのキーボード、だいすけさんのアコギが見どころです。

まだちょっと安定してない部分もあったけど、それはここから成長していくんじゃないかなって思います。素人ながらにそう感じました。

 

MC

ひかるさんは風邪で喉の調子が悪かったそうです。確かに全体的に声が出しにくそうだったし、高音を出す時とかギリギリのとこで出してるなって分かる歌い方だった。それでも最後まで歌い切ってて、気持ちがこもってるのが伝わったからそこに不満は感じなかった。ちゃんと届いてるよ。

無理して出してる感じがしたから喉痛めてないか心配。ひかるさんの声はこれからも聴いてたいです。

 

そんな感じでした。