ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

△20141027カメレオ@豊島公会堂

イカラCDのインスト。

かめちゃんねる公開収録と撮影会

ハロウィンに近いイベントということでメンバーは仮装してました。ドレスコードはなかったけどお客さんも仮装してる人多かったです。私もアイメイクだけちょっと派手目に行きました。

ひかる→ヴァンパイア

だいすけ→るろうに剣心

たかし→魔女

こーいち→ミッキーマウス

たけし→執事

シンプルな仮装だったけど普段とは違う雰囲気でかっこよかったです。たかしさんはかわいかった。意外と女装が似合いますよね。

たかしさんがフリフリのスカート履いてたので、メンバーからのスカートめくり攻撃炸裂。小学生か。

たかしさんはめくられないように必死に抵抗してました。

たけちゃんの仮装は執事なのにみんなに「タクシードライバーでしょ?」って言われてた(笑)言われてみればそう見えなくもない。

だいすけさんはコスプレ何にするか悩んだみたいで、メンバーから剣心とかいいんじゃない?って言われてこれになったそう

だ「最初剣心って武将の謙信かと思ってどうやってコスプレするの?ってめっちゃ悩みました」

あと剣心コスの顔の傷もメンバーに「剃刀負けやん」て突っ込まれてた。どうしても毛をいじりたいみなさま。

 

本日のかめちゃんねるの内容は「ZeppライブのNG写真集」でした。ライブ中にプロのカメラマンが写真を撮ってるものの中で、これは酷い顔やなって写真を厳選して公開するっていう。バンドマンらしからぬものすごい表情が見れて楽しかったです。内容はかめちゃんねるで見れるよ!

 

撮影会

だいすけさん、たけちゃん、こーいちさんと撮りました。私だいたいこの3人と撮ってるな。

 

だいすけさん

「お願いします」

だ「はーい、目すごいね!自分で描いたの?」

「いや、これシールなんです」

だ「へーすげえ」

手抜き仮装ですみません。大きい飴ちゃんを持って入ったので、剣に見立ててだいすけさんの腹に刺して撮りました。刺した時に「ぐふっ!」て言ったのが面白くて笑いを堪え切れてない私が写りました。

 

たけちゃん

執事の仮装してるたけちゃん、かっこいいというより可愛いですね。あざとかわいいって感じ。

 

こーいちさん

「お願いします」

こ「目の周りすごーい」

1枚目パシャー

こ「そのキャンディでかいね、中に何入ってるの?」

「中にちっちゃい飴がたくさん入ってるんです」

こ「あーなるほどね」

2枚目パシャー

こーいちさん、飴にかぶりついてた(笑)持って帰りたかったけど差し入れBoxにインして帰りました〜〜

 

みんなかっこいい!かわいい!インストでした