ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

△20130518カメレオ@タワレコNU茶屋町

なう!アルバムのインスト

この日は二本立てで1発目はトークと握手会でした。

 

先日の東京のインストではこーいちさんが体調不良でお休みしてたみたいですけど、今日は完全復活してトークが超絶キレッキレだった!宿泊したホテルの銭湯で鉢合わせた野球部員の話が面白かったです。笑いすぎて記憶が飛びました。

 

あと、だいすけさん曲のウエディングメールのデモテープも聴きました。イントロ前の「you have gone」のところの歌い方がクセありすぎてこれも面白かった。

 

「恋人や好きな人をデートに連れて行きたいところはどこですか?」って質問でたけちゃんは動物園って言ってたんだけど、その話の中で牛のことを「モーモーさんが〜」って言ってて周りが「モーモーさんて…」ってざわついた。あざとすぎィ。

 

握手会。

順番はひかる→たけし→たかし→だいすけ→こーいち

 

ひかるさん

ひ「こんにちは」

「こんにちは。今日広島からきました」

ひ「本当?結構時間かかるよね?」

「バスで4時間くらいかな」

ひ「JK?」

「そうです」

ひ「大変じゃない?お金とか」

「あーまあ(笑)いつか広島も来てほしいです」

ひ「うん!」

お金の話は現実的すぎるのでやめてくれぇ

 

たけちゃん

たけ「こんにちは」

「広島から来ました」

たけ「おーありがとう〜JKだよね?」

「はい、広島もいつか来てください」

たけ「うん、行けるように頑張るね」

とりあえず広島をアピル

 

たかしさん

「今日も目がお米サイズで可愛いですね」

たか「え?」

わたしの全力のいじりを華麗に聞き逃がされた…

もっかい言った

たか「お米さんはね、いつも目がお米サイズですよ」

「ふふっ」

私も初対面の人に失礼だったと反省したよ。

 

だいすけさん

だ「こんにちは」

「ウエディングメールが1番好きです」

だ「おっありがと」

ここでなぜか腕相撲スタイルで握手しました

「サビのところ特に好きです」

だ「ありがとねー」

でも腕相撲はしなかった

 

こーいちさん

「ひゃー」(奇声)

こ「来てくれてありがとうねー」

「こーいちさんが1番好きです」

こ「ありがとー。そのピンクメッシュいいね、さすがこーいちギャ」

つけ毛でピンクのメッシュ生やしてました💇‍♀️

 

初めてにしては頑張った!

おつかれわたし!!