ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

△20160515カメレオ@タワレコNU茶屋町

カメニケーションインスト

トークと握手でした

 

トーク

割愛します!!(ドーーン)今日はだいすけさん弄りがちょっとひどかったね(笑)

だいすけさんが酔っ払って先輩に殴りかかったっていうエピソードはちょっとびっくり。バンド内では大人しそうなイメージなので。酒癖悪いのかな。たけちゃんが止めに入ってだいすけさんを押さえたら急に大人しくなって「たけちゃんやめて」て子犬みたいになったってのは可愛かった。

でもいじられすぎて途中だいすけさん完全にいじけてたと思います…ケータイいじってたし(笑)前にも椅子か何かに寄りかかっててこーいちさんに怒られてたから、こーいちさんに気づかれないかヒヤヒヤしました。

なんやかんやでトークは無事終わりまして。トークも何かテーマ決めてやったらいい気もするけどね。いじりネタしかないとちょっとしんどいかな。

 

で、握手会

たけし→こーいち→たかし→だいすけ→ひかるの順番

 

1周目

たけちゃん

「3日間楽しかったです」

たけ「ありがとう」

 

こーいちさん

「3日間楽しかったです(再)」

こ「ありがとねー」

本命なのにやる気がないわけじゃないんだ!タワレコは剥がしが早いんや!!

 

たかしさん

「3日間楽しかったです(再々)」

たか「ありがとーそのネックレスええなー」

「これベースの形に彫ってあるんです」

たか「へーすげー」

たかしさんは話振ってくれるので本当助かりますね。そしてよく見てる。モテる男だ。

 

だいすけさん

顔が死んでた(笑)元気出して〜

 

ひかるさん

3日間楽しかっry

 

剥がしが早い上にトークでちょっとテンション下がってたのもあるな…会いにきてるのにもったいないことしてるなって反省して2周目

 

たけちゃん

たけちゃんっていつも笑顔で迎えてくれるよね。そういうちょっとしたこともやっぱり嬉しいなって思うんですよ。

「今日は久々に友達と来ました」

たけ「あっ○○でしょ?」

「ハンドルネームなんですけど、本当の名前は△△なんですよ」

たけ「そうなんだ!分かった!」

 

こーいちさん

こ「あっ2周目だよね」

「はいー」

こ「いつもありがとうね」

「いえいえ、また行きますからね」

笑顔が可愛すぎて爆発しかけた。もう少しでタワレコで爆発事件起こしちゃうところだったぜ…

 

ガス抜きしながらたかしさん

何を話したのか忘れました。

 

だいすけさん

「あらっ今日も指毛が」

だ「そうなんだよ〜。フサフサ〜」

毛の話で元気付けたつもりですが結果的にいじっちゃいました。ごめんね。

 

ひかるさん

ひ「2周目だよね」

「はい」

ひ「また大阪来るからね」

 

おしまーい