ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

△20130325カメレオ@大阪ZEALLINK

サンドウィッチLOVEのインスト

トーク&撮影会

 

トークはほぼ覚えてないので割愛します(初めてのインストなのに)。

後ろの方で椅子なかったし見えないな〜て思いながら立ちっぱなしで疲れた。立ちっぱなしも疲れるって初めて知りました。

なんとなく覚えてるのはバンギャを上がる云々の話をしてたこと。

ひかる「バンドが売れてきたらファンを上がる〜っていう風潮あるよね。でもそういう理由で上がる人を止めたりはしないかな」

去るもの追わずの媚びないスタイルって感じで意外だった。

 

で、緊張の撮影会。男の人に囲まれて写真撮るなんてまともに考えたら背筋がヒョエッてなったので正気にならないようにしました。

たけ「いらっしゃーい」

桂文枝かな。たけちゃんの笑顔癒された。ピャッて撮ってすぐ終わると思って座ってたらひかるさんに腕つっつかれて「うおっ?!」てなった。こういう時「キャッ♡」とか言えないんですよね。

ひ「うえ〜〜い」

「ふふっw」キモォ

ひ「誰が好きなん?」

「こーいちさんです」

こ「俺?ありがとう〜いいこいいこ」

頭ポンポンてされてヒィィ

ひ「じゃあ撮るよ〜」

1枚目パシャ

2枚目撮る時後ろからぎゅーされた!これが!営業というやつか!!

こ「ありがとねー」

「本当大好きです!ありがとうございました」

滑り込みで想いをぶちまけて退場

 

そんな感じで

これはなんなんだ、、でもめっちゃ幸せホルモン出た気がする、、💘

お疲れ様でした