ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

△20140831カメレオ@京都タワレコ

お化けCDインスト、本日は京都にて。

トーク&握手会

カメさん御一行は車が渋滞(駐車場探しに苦戦)して開場時間に間に合わず。かなり時間押したけど無事スタート。京都に首相が来てたそうで道が混んでたみたいです。

 

トーク

質問「京都の印象は?」

たかしさんは風情のある建物が多いって言ってた。こーいちさん「京都歩いてたらいい感じのパンチラが見れたので京都っていい街だなあって思いました」

HENTAI

質問「過去にやったバイトはなんですか」

ひかる→ピザの宅配

たけし→パチンコ屋

だいすけ→バッティングセンター

たかし→警備の仕事

こーいち→ラブホ

こ「このバイト(ラブホ)で色んなものを踏みました」

ははっ(乾いた笑い)

あとはこーいちさんとたかしさんが知り合いの結婚式に呼ばれた話。花嫁さんからお母さんへの手紙読んだ後たかしさん号泣。しかもこーいちさんと席が離れてたのにわざわざこーいちさんの席に行って「俺泣いちゃったよ~」って報告しに行ったそうです。かわいい。

 

握手会

ひかる→たけし→だいすけ→たかし→こーいち

今日は2周しました

 

ひかるさん

「お疲れ様ですー」

ひ「お疲れ―アルバム楽しみにしててね」

「はいー」

 

たけちゃん

たけ「こんにちはー」

「私たけちゃんと同じ位置に黒子があると思うんですけど…」

手の甲見せた

たけ「えっ本当だ―!あははー」

「あははー」

ゼップの会場限定CDのジャケ写がメンバーがグー👊てしてて手の甲が見える写真なんだけど「たけちゃんとワシの黒子の位置一緒や!」て気づいてしまったんですよ。誰かに言いたいって思ったので本人に言いました。

 

だいすけさん

「こんにちはー」

だ「おーいつもありがとう」

「いえいえこちらこそー」

やればできる子だいすけさん(語呂がいい)

多分だけど昨日のチューバのモノマネのせいだと思う。

 

たかしさん

「今日のトークたかしさんが1番おもしろかったです」

たか「まじ?よっしゃー!ありがとうね」

ガッツポーズしてたのかわいい

 

こーいちさん

毎回思うんですけど、本命が1番最後って結構不利じゃないですか?本命の番がくるまで緊張するし、それまでに喋るメンバーもそれなりに緊張するから(それなりに)心臓もたないし。

名前覚えてたりするのかなって思って名乗ってみたんですけど、名前は覚えてなかった模様。出直してきます。

 

からの2周目

 

ひかるさん

次はびじゅ祭いきます~って伝えた。

 

たけちゃん

はなぢちゃん(友達)の話

 

だいすけさん

「またきました~」

だ「おーありがとー、うえーい」

「?うえーい(笑)」

握手する手が噛み合わなくて握手にならなかった。

 

たかしさん

「またきましたー」

たか「ありがとーてか昨日もいたよね?」

「はいー行きましたよ」

だいたい昨日来てた人今日来てるよね。

 

こーいちさん

こ「またきてくれたのー?」

言い方がかわいすぎて爆発した。こーいちさんってかっこいいとかわいいのバランスが絶妙すぎてそこも本当好きなんですよ。分かります?(強要)

 

そんな感じで。8月はインストパラダイスでしたね。男の人が苦手な私も成長したもんだ。趣味でだいぶ自分の性格も変わってきたように思います。前よりも自分の殻を破れるようになったというか。昔、クラスメイトのめっちゃ社交的な子に「自分の殻破りなよ!」って言われたんです。あの頃は本当に自分から人に話しかけるのが苦手で、めちゃくちゃ引っ込み思案だったけど、最近はだいぶ明るくなったかなって思います。大人になってきた、大学で明るい性格の友達と出会えたっていう理由もあるかもしれないけど、自分が自信を持って好きだって思えることがあるのも大きいと思う。周りから見たら理解しにくい趣味でも、自分の好きになったものは大切にしたいな。