ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

▲20130812森羅万象@岡山CRAZYMAMAKINGDUM

岡山にて森羅万象ツアー。本日対バン初参加でござい。

整列場所が近くの公園だったので、そこからスタッフさんを先頭にずらずらみんなで会場まで歩いていくっていうまァなんともシュールな絵面。

 

ライブ

人生初対バンですが、整番がよくて2列目で友達と並んで見れました。周りのお姉さんが怖くて震えた。最前の入れ替わりやらなんやら色々あってこれが交渉か…ほほ〜んって見てた(誰やねん)

 

Royz

コテコテのバンドだ〜〜!振りが難しかった。ひたすら目の前の公大さんを見つめてた。ジョーカーだけはなんとなく知ってた。

 

Monorith

はじめての交渉により後ろで見てた。何してたっけ…

 

カメレオ

セトリ

関係ナイ、はうまっち、始まりの歌、etc

たかしさんはバック転しながらアクロバティックにステージに登場。狭いステージなのにすごい…身体能力高めのバンドマン。

こーいちさんが出てきて「めっちゃ近ェェ〜〜!!」て咲いてたら自分が宙に浮いて「???」てなった😂引っ張り上げられた、というか持ち上げられたんだけど(笑)重たいわたしを片手で!こっちもすごい!

楽しい曲ばっかりでずっとたのしかった!わーい!

逆ダイで押し潰れたけど、終わった後に前にいたお姉さんが「大丈夫でした??」て声かけてくれて優しかった。怖いお姉さんじゃなかった。

 

Lycaon

ゆうきくんのエロス感〜〜。以上。

 

vNEU

後ろで荷物整理してたらピンクマーブルでたけちゃんとこーいちさんが乱入してました。頭につけてた飾り可愛かった!

 

途中だけど時間が遅めだったので離脱。まだ高校生の身分なんでね…

あとはデュエルジュエルとかがおったと思う

 

楽しかった〜〜〜〜!