ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

△20131019カメレオ@あべのキューズモール

ダメ男/ごめんなさいっ!のインスト

トーク&サイン握手会

 

外のステージでのインストで観覧はフリー。ショッピング中のパンピをファンにするビッグチャンスというわけです(誰だよ)

整列とかも特になく、来た人から順にフロアで待機って感じでした。

 

 

メンバーご登場

こ「どうも〜!ゴールデンボンバーです!」

違います。まあ一般の人から見たら同じか。

 

流れは忘れたけどこーいちさんがTKOの木下のモノマネしてたの面白かった。顔芸だけど雰囲気は似てました。思いっきり二重アゴにして目をぱちくりさせる感じが特に。

だいすけさんが嵐の真似して踊っててかっこよかったでつ!今日はモノマネ回かな!

 

私の記憶フォルダからは以上です。(少な)

一般のお客さんも見てることもあってみんな張り切ってたような気がします。

 

そのままサイン握手

順番はひかる→たけし→だいすけ→たかし→こーいち

 

1周目

スケジュール帳とこーいちさんだけ友達からもらった絵にしてもらった。私物1点だから今思えば本当はダメだったかも。でもどうしてもあの絵に書いてもらいたかったんや…

 

ひかるさん

「ここにお願いします」

ひ「はーい、明日くる?」

「ごめんなさい、明日は行けないんです」

ひかるさんションボリ顔

「その分受験終わったら行きますから」

ひ「そっか。受験頑張ってね」

「ありがとうございます」

最後は笑顔のひかるさん見れた。表情豊かやな

 

たけちゃん

サインもらっておわり。ありがとーくらいしか言ってない。

 

だいすけさん

「こんにちはー」

だ「こんにちはー」

「さっきの踊りかっこよかったです」

だ「ありがとうー」

 

たかしさん

サインもらっておわり。なに話したっけ…

 

こーいちさん

「あのっこれに書いてもらってもいいですか?」

こ「おーいいよ〜、すげーこれ」

「さっきの子(前にいた友達)が描いてくれたんです」

こ「まじか!すげー」

サイン書いてもらう

こ「また遊びに来てねー」

「また来ます」

 

2周目

当日買ったタオルに書いてもらいまちた。本当はピンク色が欲しかったけど、売り切れてて黒色を買ったからめちゃくちゃ書きにくそうだった…すまぬ

 

ひかるさん

ひ「うおっ(ペンぐりぐり)」

「いけますか?」

ひ「うんーありがとねー」

「はいー」

 

たけちゃん

「次の子(後ろにいた友達)たけちゃんにあげる予定のお菓子食べちゃったんです」

たけちゃんめっちゃ笑ってた

「言っておいてあげて下さい」

たけ「うんうん」

あとで友達に聞いたら「食べちゃった?」て聞かれたそうな

 

だいすけさん

「かめちゃんねる頑張って下さい!」

だ「おう!」

 

たかしさん

「たかしさんのブログ楽しいです」

たか「ありがとー」

 

こーいちさん

「ここにおっきくお願いします!」

こ「おっきくパターンね」

「こーいちさんが1番好きです」

こ「どこが好きー?」

「んー全部!」

こ「ふふっ、ありがとね」

「受験終わったらライブたくさん行きます」

こ「ありがとね、勉強頑張ってね」

 

 

おしまい!本命といっぱい喋れたので満足ですッッ!その分他のメンバーはテキトーになってる感。