ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

▲20140913REVIVE YOUR HEARTS@大阪MUSE

暇だったから行った対バンです。特にお目当はなかったけど人気バンドが出てるので行ってみました。動員はなんとなく言いやすいLEZERDにしました。

 

LEZERD

ザ、キラキラ!って感じ。みんなおんなじ顔に見えるよ。かっこいいけど。ぱぴぷぺぽは知ってた。あとは分かりません。

MCで「大阪まで車で来てずっと座ってたから腰いた〜い」って言ってました。東京から大阪まで遠いもんね、うんうん、よく来てくれた(イケメンには甘いゲンキン)

 

LOUDGRAPEとかREALiseとかも見たけど特に印象には残らなかったです。あんまり好みじゃなかった。お腹すいたしもういいやって思って途中抜けしました。出てマック食いながらアルルカン見るの忘れてたことに気づいた…ショック…

 

お疲れさまでした