ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

△20140830カメレオ@大阪ZEALLINK

2本目は難波から歩いて行ける心斎橋のジールリンクです。浴衣だけど頑張って歩いた…これだから金欠は。

トーク&撮影会でした。

 

トーーーーク

聞いてください、たけちゃんの口から

たけ「30歳になりました!」

って!サンライズで誤魔化さない男!今までで一番大きな拍手がおこりました。(過去レポをご参照下さい)

あとは腹立つ話。こーいちさんが言ってたんだけど、そんなことで腹立つの?ってレベルのエピソードだったのでカルシウム不足だと思います。

 

撮影会

こーいちさんと撮りました。

こーいちさんにハートを向けて撮るという可愛い子がやるといい感じになるけどブスがやるとただただキモい構図になるアレで撮りました。思い出だけど絶対に墓場まで持っていかなければならない写りでした。あれですね、横顔ブスなのを忘れてたので次からはちゃんと正面を向いて撮ろうと思いました。2枚目はハートを一緒に作るという共同作業で撮りましておしまい。

浴衣もまた褒めてくれたので頑張ってよかった。でもやっぱりこーいちさん目かっぴらいてた(笑)

 

お疲れ様でした。