ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

△20140830カメレオ@タワレコ難波

お化けCDインスト、本日も大阪です。

トーク&握手会

 

2本あるしせっかくなので浴衣で行きました。しかし暑いし苦しいし苦痛でしかなかった…たまにライブで浴衣着て普通に暴れてる人いるけど、改めてすげえなって思いました。

 

記憶が薄れがちなトーク

だいすけさんのショックな話とか某たぬき掲示板の話でした。ここのお客さんは見たりしてるんでしょうか?ちなみに私は1回だけ見てクソほどくだらなかったのでそれ以降は見てないです。

あとこーいちさんが自撮りするバンドマンをバカにしてたんですけど、自分も撮ってますよね。ちなみにこーいちさんは昨日朝まで飲んでたそうですが、トークはキレッキレでした。

 

ひかるさんの短髪について

ひ「短いほうが好きな人ー!」

チラホラ挙がる手。私は割と好きだよ、松ぼっくりヘアー

 

握手会

たけし→ひかる→だいすけ→たかし→こーいち

 

たけちゃん

たけ「お疲れ〜」

「さっきのたけちゃん男前でした」

たけ「本当ー?ありがと」

トークの中でたけちゃんが男前みたいな話出たんだけど内容は忘れた。

 

ひかるさん

「髪短いのいいと思います〜」

ひ「本当ー?ありがとー。次の撮影会来てね」

「行きますー」

あなたとは撮りませんが(心の声)

 

だいすけさん

だ「こんにちはー」

「腕毛剃ったんですか?」

だ「そうなんだよー(ドヤ)」

今日はだいす毛じゃなかった

 

たかしさん

たか「おー浴衣だ~」

「でも私も汗っかきなんですよー」

たか「あーそうなんですよー」

トークでたかしさんが汗っかきって言ってたので言ったんですけど、噛み合ってない(笑)聞き取れなかった時ってだいたい「そうなんですよー」って言いがちよね。分かる。

 

こーいちさん

浴衣似合ってるって言ってくれました🥰けど目がかっぴらいてて怖かった(笑)おそらく明け方まで飲んでたせいで眠気と戦っていたのでしょう。

 

そんな感じでした。