ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

△20141207カメレオ@西宮ガーデンズ

イカラCDのアウストはトーク&撮影会。

この時期に外ってキツくないですか?しかもガーデンズでやるとは…知り合いに会わないかヒヤヒヤした…。ショッピングモール的なところなんですけど、屋上にイベントスペースがあるから色んなアーティストがイベントしてるみたいです。ちなみにこの日の夕方からはスキマスイッチがイベントやるそうです。

 

外で整列して外で待機。あの…この時期に外ってキツくないですか?(しつこい)ちょうどこの日に大寒波がきててむちゃくちゃ寒かった。

震えながら待ち、ようやくメンバーのご入場です。たけちゃんは側転してかっこよく登場。しかし衣装がハイカアー写の衣装だから短パン!!絶対寒い!こっちはコートも着てカイロも持ってんのに「寒い💢レディーを外で待たすな💢」ってグチグチ言ってたの、反省します。

 

登場するなりこーいちさん「スキマスイッチでーす!」

言うと思ったけどな!それは18時からや。

たかしさんの司会進行でトークは始まりました。

質問「メンバーの直して欲しいところは?」

ひ「たかしの手の震え」

この寒さと司会を任された緊張でガクブル状態だったたかしちゃん。昔から緊張すると震えるんだって。バンドマンなのに(笑)

あとはだいすけさんが時々意味のわからないことを言うところとか、こーいちさんの記憶力のなさが挙げられてました。こーいちさんオススメの「替え玉がタダ」のラーメン屋さんにみんなで行った時、こーいちさんが早々にラーメンを食べ終えて得意げに「替え玉下さい!」って言ったらお店の人に「ウチ替え玉やってないんですけど…」って言われたんだって😂恥ずかしいやつやん。あと自分のファンのことを覚えられなくて『覚えてないんですかー?』って怒られちゃったとか。私も覚えられたり忘れられたりなんで、まあテキトーなんだろうなって思うようにしてます。かわいい子は覚えられるとかそういう話じゃないんで、解散(半強制)

 

質問「最近びっくりした話があれば聞きたい」

全員「大阪の寒さ!!」

今日札幌より寒いらしいよ…末恐ろしい

「たけちゃん脚寒くないの?」ってメンバーも心配してました。ズボンも小学生の制服ですかってくらいの短さですけど、スタイリストさんに「この長さが1番脚が綺麗に見える」って言われたそうです。

こーいちさんのびっくりした話

こ「インスト始まる前にたけしがトイレ行った後、そこのトイレに入ったら便座がびちゃびちゃになってたこと。ウォシュレットどんだけ強い威力で使ってんねん!最初濡れてるの気づかなくて座ったから、冷たくてひゃあ!って声出たわ!」

バンドマンのウ○コ事情はあんまり聞きたくないですねえ。ブロークンドリーム

 

質問「変顔して下さい」

各々の変顔をしておしまい

 

撮影会。さすがに中のスペースでやりました。これで外だったら全力の真顔&唇真っ青の写真になってたわ…

「たけちゃん脚が寒そうです」

たけ「あははー大丈夫だよ〜」

ひ「たけし風邪引いちゃうね」

「ねー」

3枚撮りました。

あっこの日はこーいちさん、私のこと忘れてました🎉好きなのはこーいちさんですって言ったら「俺?」って言われました。今日のトークで言ってた記憶力のなさはホンモノですね!嘘偽りないトークです!!もうたけしギャになろっかな(ヤケ)

 

皆々様、寒い中お疲れ様でした