ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

△20170610カメレオ@タワーレコードNU茶屋町

生きづLIFEのインスト

ツーショット撮影会です。

券は当日追加販売してたので買ったけどだいすけたかし…😭最後なんだし指定なしにしてほしかった〜。外で交換探してる人多くて、たかしさん分は交換見つかりました。だいすけさん探してる人おらんかった…

各ブースに別れて撮影。メンバー2人ずつ同じブースで、呼ばれた方が出てくるシステムでした。
 
こーいちさん
ブース入った時2人とも裏に下がってて誰もいなかった(笑)え、ソロ撮影しちゃう?そしたらこーいちさん来て「ごめんごめん〜」って触ってたケータイ置いて来てくれました。仕事中にケータイいじんなや…👶でもこーいちさんおいでおいでって腕引っ張ってくれてキュンてした🥰単純🥰
 1枚目は失敗したみたいで撮り直し。そのビミョーな間にこーいちさんが唇ペロッて潤してたの見えて笑いそうになった…人間の視界って結構広いな
 
2枚目

こ「てか久しぶり?だよね?」

「そうなんです、久々になっちゃいました」

ラストツアーはどこも行けなかったんだよね。就活あるからそれ終わってから行こう!て思ってたのにね。すっかりラストワンマンに名前変えられちゃってね〜もう〜。でもちゃんと覚えててくれたんやなあってちょっと嬉しかったです。
来週は行くことを伝えました〜。まだ全然実感はないけどこーいちさんの笑顔やっぱり好きだな〜て思ってちょっと寂しくなった

 

だいすけさん

だ「俺でいいの?」

まあランダムですしあなたの交換なかなか見つからないのでっていう言葉は飲み込んで

「はい〜だいすけさんと撮りたいんです!」

私オトナになりました。
 だ「んじゃこっち来て、こうして、こうして、はい、ピース!!」
私爆笑。撮る直前にきちんとキメ顔に戻しました。
だ「ありがとうね」
「こちらこそ。来週は行くのでよろしくお願いしますね」
だ「うん!じゃあまたね」
だいすけさんほっぺを手でちょんって包んでくれてなんか照れた。なんやかんやでだいすけさんのことは好きなんですよ〜。放っておけないキャラだよね。
 
楽しい嬉しい気持ちで終われてよかった。本当に伝えたいことはやっぱり言えなかったんだけどまあそれは手紙で伝えたらいいかなって思うので。

 

最後のインストお疲れ様でした。