ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

△20160514カメレオ@ZEALLINK大阪

カメニケーションのインスト

トークと撮影会でした

 

始まる前にまりなちゃんと会えました。就活生でスーツ着てたのですぐ見つけられた!(笑)就活の話を色々話聞けてよかったです。

 

トーーーク

最初メンバー入ってきた時にだいすけさんが目の前に来たので思わずえって顔しちゃった…そのあとちゃんと定位置についてこーいちさん前だった☺️いやっだいすけさんのことも好きだよ!ただ本能がそうしてしまっただけで!(言い訳)

 

新曲の話やファンの雰囲気の話。ひかるギャはふわふわ系、たけしギャは元気な感じ、Dギャはすましたお姉さん系、こーいちギャは妹系、たかしギャはグイグイくる女、だそうです。そのメンバーの雰囲気に合った感じだね。たかしさんだけは「?」って感じだけど(笑)こーいちさんが撮影会の時のファンの真似してた。ついにファンのことをいじり始めちゃったのでちょっとどうかなとは思いますけど。

 

質問「苦手なものはなんですか」

だ「俺、昔好き嫌いが多かった。」

こ「何が嫌いだったの?」

だ「しいたけ、トマト、ラザニア

こ「最後振り幅広くない?」

最後だけ料理モノだし無駄にオシャレやな。で、ラザニアってどんな料理だっけ?ってなって

だ「パスタ、トマト、パスタ、トマト、パスタ、パセリ!!みたいなやつ」

最後のパセリに力こもってておっかしかった😂今日のだいすけさん面白かったし、こういういじられ方だったら楽しいね。

 

そんな感じであっという間の30分でした。

 

撮影会は1枚だけ撮りました。

もうあんまり複数撮ろうって思わなくなっちゃった。

 

お疲れ様でした〜