ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

▲20160229カメレオ@TSUTAYAO-WEST

閏年にライブ

東京は築地を満喫しました〜

 

ライブ

セトリです

f:id:mlunlunluu:20190117191331j:image

オリンピックっぽいBGMとともにメンバー登場。ひかるさんは手に聖火(紙製)を持ってた。

ひ「この聖火たけしが作ったんだよ」

たけ「ちゃんと『聖火』って書いてるから分かるでしょ?」

ひ「たけし漢字書けるんだ〜」

 

今日のハナゲ

たけ「ハナゲ!」

\ピックピック!/

オリンピックだけに。

ひ「ひかるん!」

\ピックピック!/

ひ「うえーい⤴︎」

何でも対応いたします。

 

デビルくんかの曲で下手ズが向かい合って弾いてたのすごくよかったな〜

 

なんでか分からんけど謎の腹痛でどうにも💩が我慢できず一旦離脱

そしたら後ろから「うぅー」ってお腹押さえて出てきた人いたから思わず「大丈夫ですか!私もお腹痛いんです!」て声かけちゃった…一緒にトイレに向かいました

 

で、なんとか出し切って(汚い)、フロアに帰還。元の場所に戻れなかったので2階から見ました。

 

そして個人競技と題してソロ曲。なんとかしてソロ曲をライブでやろうとする姿勢、いいですねえ。オリンピックをテーマにしたライブで個人競技としてやるって発想が面白いなあって思ったので大満足。

たかしさんはゆるっとした感じのダンスパフォーマンス。こーいちさんはまた歌詞間違えてたし、だいすけさんは歌い出しワンテンポ遅れるっていうのもありーの。楽しければなんでもいいです。

 

あと個人的に思ったのが、WESTの音響めっちゃよかった気が。ベースの低音がすんごく心地よくってどの曲もいつも以上に素敵に思えました。

 

最後にプチ発表でFC開設とLINEスタンプの販売開始。

こ「今ユナイトのFC入ってる人はやめてこっちに入って下さい!」

他を蹴落としていくタイプ

 

そんな感じで!

会場出る時に金メダルチョコもらいました🥇

おいしかった(すぐ食った)

 

お疲れ様でした