ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

△20140318NoGoD@大阪ZEALLINK

四季彩シングルのインスト

トーク&サイン握手会

 

トークの記憶がふっとんだので割愛します…。ちゃんと聞いてたんですけどね。こういうのは早めに書かないと忘れる。基本的に団長がむっちゃ喋ってたけど、意外とキリエさんも結構喋ってたな〜て思った

 

トークからそのままの流れでサイン会

店内が結構暑くて厚着な衣装のKくんはめっちゃ汗かいてた(笑)扇子で仰いであげてる人もいました。

 

CDのジャケットにサインもらいまちた

順番はK→華凛→キリエ→しんの→団長

 

けーくん

「お願いします」

K「はーい」

「今日初めてインスト来ました」

K「来ちゃった?」

「はい〜トーク楽しかったです」

K「あはは〜ドンマイ」

「??あはは〜」

なんかよう分からんけど笑い合って終わった

 

かりんちゃん

華「こんにちはー」

「こんにちはー、かりんちゃんラスクとか食べれます?」

お土産渡した

華「食べれますよ〜、えっいいの?」

「はい〜よかったらどうぞ」

華「ありがと〜」

「かりんちゃん大好きです」

かりんちゃんニコッてしてたかわいい

「神戸の対バン行きます」

華「うん、楽しみにしててね」

 

キリエさん

「お願いします」

キ「はーい」

「ライブ今年はたくさん行きます!」

キ「おーありがと〜」

「今度神戸の対バン行きます」

キ「あーじゃあ25日だね。気をつけておいでね」

「はーい」

 

しんのさん

し「どこ書いたらいい?」

「あーじゃあここで」

特に本命ではないのに真ん中指差しちゃった

し「はいよー」

入浴剤の話しておわり。しんのさんよくツイッターで使ってる入浴剤の写真あげてたから。

 

団長

団「あっ!俺のポジションとられた!真ん中書きたかったよ〜」

「あははーごめんなさい。今日花粉めっちゃ飛んでるみたいなんですけど大丈夫ですか?」

団「そうなんだよーめっちゃ薬飲んできたもん」

「もしよかったらこれ〜」

団「お、ありがとーまた来いよ」

「はいー行きます」

花粉対策グッズあげた

 

 

楽しかった!