ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

△20160911カメレオ@タワレコ梅田マルビル

運命開花ディスコのインスト

サイン会でした。

 

今回のはトークがなかったので階段で整列して店内のすみっちょでサイン会。開場前に待ってたらカメさん御一行がやってきた。普通に表から入るんかい。たけちゃんとかフツーにばんぎゃるいてるところウロウロしてたよね。

整列は外の階段だったからあっついのなんの…狭い店舗だとそうなりますよね〜〜でも好きな人に汗だくで会いたくないんですけど←

 

汗びしゃびしゃのままサイン会

たけし→こーいち→たかし→だいすけ→ひかるの順でした

1周目

チケットアルバムにしてもらいました

たけちゃん
たけ「こんにちは〜」
「こんにちは〜この辺にお願いします」
たけ「はーい(書き終わって)どうぞ〜」
「ありがとうございます」
たけ「またライブ来てね」
「はい〜行きますよ〜次岡山行きます」
たけ「おっありがと〜楽しみにしててね」

 

こーいちさん
「真ん中におっきくお願いします」
こ「いいの〜?ここに?おっきく書いちゃうよ〜」
「はい、もうでーんと!」
こ「(書き終わって)ありがとうね〜」
「ありがとうございます」


たかしさん

書いてもらってお礼言って終わった。


だいすけさん

だ「いっぱい聴いてね〜」

CD宣言マン


ひかるさん

ハガキ貰えるってことすっかり忘れてサインもらってそのまま出そうになった(笑)慌ててちゃんと受け取ったよ


2周目

歌詞カードにしてもらいました

たけちゃん
たけ「あー2回目だよね」
「はい〜あの、これ友達にあげる分なので少し大きめに書いてもらってもいいですか?」
たけ「おっいいよ〜」
「たけちゃんの事が好きな子なので」
たけ「本当ー?ありがとうね〜こんな感じ?」
「はいーありがとうございます」
たけ「なんか写真よりも*☆♪¥$€」
「あはは〜バッチリです」

なんて言ってたか忘れた

 

こーいちさん
「あの、これ友達にあげる分なのでここにお願いします」

別に認知されてるわけじゃないのにわざわざ言わなくてもよかった(自爆)
こ「お、了解〜優しいね〜」
「いえいえ〜その子最近あんまりカメさん来れてないんですけど今も変わらずカメさんの事は好きなので」
こ「そっかそっか〜」
「部活が忙しいみたいで」
こ「そうなんや〜頑張ってる事があるのは良い事だね〜」
「うんうん」
こ「その子に部活頑張ってねって伝えておいてね」
「はい!伝えておきます」

私も色々頑張らなきゃな〜って思ってうっかり「私もこんな事してる場合じゃないですねえ」って言いそうになったけど、流石に失礼やなって気づいたのでこの言葉は飲み込みました。

 

たかしさん
「お願いします〜」
たか「お願いされます〜」

 

だいすけさん
「お願いします〜」
だ「はーい」
「えっなんかめっちゃ手汚れてません?なんでー?(笑)」
だ「なんか分かんないけど汚れてた〜」
私大爆笑

手がマーカーで汚れてたの、どうやったらああまでなるんやってレベルだった。珍しくだいすけさんバイバイしてくれた

 

ひかるさん
「ここにお願いしますー」
ひ「はーい」
「サインそんなちょんちょん生えてましたっけ?」
ひ「これ?んー、時と気分による」
「ふーん」
ひ「じゃあこれをあげよう。また来てねー」
「はーいありがとうございます」

今度はちゃんとハガキ受け取りました


そんな感じで〜!

インストで話すネタがないな〜