ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

▲20140503カメレオ@ナミキジャンクション

会いに行くバンドマンツアーは広島です。地元です。

今回いろんな箇所をまわるみたいだけど、その中に広島も入ってるの嬉しい〜!たくさん回るツアーでも広島入ってないこと多いからね…

 

地元と言えどお引越ししてたので、在来線乗り継いで行きました。行けるには行けるけどかなり時間かかった…。次からはケチらず新幹線使おうって思いました。タイムイズマネー。

 

ライブ

セトリは毎度のことながら記憶が薄れております。君となう、劣等コンプレックス、美容整形、レンアイ中毒、時給¥850、etc

ワンマンだから絶対もっとやってる(笑)

 

MC

前バン時代(カルヴァリ)の話が多かったなァ。カメレオで広島に来たのは初めてだけど、カルヴァリ時代は何回か広島に来てたそうです。そんなにお客さんは入ってなかったみたいですが(小声)

 

新曲の時給¥850やる前に振り付けのレクチャーがありました。その時にこーいちさんに「もっと手あげてー」って手掴まれた😍キャッ

脇毛剃ってないからあんまり腕あげたくないんですけど😍

 

ライブ後の撮影会

3枚くらい撮ったけどみんな一斉に喋るから何一つ聞きとれんかった(笑)エヘエヘしてたらおわった

 

以上、あっさりレポでした。

(移動に疲れて記憶が飛ぶ)