ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

▲20140327V-BAND祭@大阪MUSE

V!BAND!ZAI!

響きがいい対バンタイトルですね。たまたま聴いたHEROの曲をいいな〜って思ったんでライブ見にきました

 

尽くんが「対バンで魔法の言葉言ってな(^O^)」って言うてたのでチケットもぎりのスタッフさんに「HEROです」ってちゃんと言いました。動員大事。

 

Black Gene For the Next Scene

噛まずに言えないバンド名。略してBFNって言うらしい

あいすさん筋肉ムキムキ!!腹筋をまじまじと見つめてたらおわった。あと花道モッシュは初体験でした。もみくちゃ~なってめっちゃ汗かいた

 

vNEU

2度目まして

ヒィロさんがキラキラしとった!かっこよかった。

 

HERO

お目当てです。初めまして。

尽くんのトークに笑いすぎて記憶のすべてが吹っ飛んだ(笑)

曲はCRACKERとかソプラノとか翼が折れて迷宮に迷い込むやつとか(テキトー)やってたと思います。

 

尽「漆黒のー!」

\エンジェルー!/

尽「尽くんはー?」

\世界で一番かっこいい!/

このかけあい楽しかった!

 

GOTCHAROCKA

…は見ずに帰ったような。ごめんなさい。

 

 

目当て以外も本当に楽しくて充実したライブでした。