ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

△20140706カメレオ@多目的ホールBUZZ

時給¥850/ラララのインスト

トークと撮影会

 

昨日はライブ後、福岡に住んでる友達の家に宿泊させてもらいました。趣味を理解してくれる友達ってありがたい。お礼にCDをプレゼントしました(ただの布教)。撮影会ということで張り切って髪を巻き巻きしたのですが、大雨による湿気で巻きは全てなかったことになりました。残ったのはうねる髪の毛。つらい。

 

トーク

事前に質問を募ったものの、あまり集まらなかったらしい。「人こんなにいるのに!」とこーいちさんはおこでした。私も質問出してないです。ごめんやん。

少ないながらも出た質問は「今日履いてる靴下は?」とか「パンツ見せてください」みたいなのばっかり(笑)

チラッと見せてくれたけどまあ、へえ〜、って感じ。だっておじさんのパンツだよ…?

 

流れは忘れましたが、こーいちさんがひかるさんの煽りのモノマネしてました。

こ「あーたまとばしてこぉぉい↑↑」

めっちゃ似てた。ちょっと鼻にかかった声だから真似しやすいのかな。ひかるさんて普通に喋ってる時はちょっと独特な声だなあって思うけど、歌うとそれがすごく魅力的になりますよね。そういう人すごく羨ましい。私は歌っても地声がそのまんまって感じなので。

 

それから先日こーいちさんがお誕生日だったことも触れました。ケーキやらは誕生日前のライブでお祝いしてたみたいですが。みんなで「おめー☆」しました。今更ですけど、推しの誕生日ってなんでこんなに嬉しいんでしょうね。家族の誕生日とかってあんまりるんるんしないじゃないですか。永遠の謎である。

ちなみにこーいちさんの3△歳の抱負は「もう若くないのでね、おっぱい煽りはしません!!」とのことです。どうかなあ。

 

ライブでのノリのお話

たか「逆ダイで一番前の人って柵にぶらーんってなるじゃん。あれって楽しいの?」

ひ「あー、布団っていうんだよ」

たか「じゃあもう本物の布団かけときゃええやん!」

いやっでも人の布団じゃないと後ろからの勢いを抑えられんのですよ…!

ひかるさんは対バンの時にフロアに降りて逆ダイの布団を体験したことがあるそうで、「楽しいしクセになるよ!」って言ってました。男の人って背中硬そうだからあんまり最前向けではない気はしますが。そこまで強くない逆ダイならマッサージ感覚で気持ちいいかもしれないですね。

 

撮影会

「おねがいしまーす」

たか「どうぞ~」

パシャ―

ひ「大阪は来る?」

「行きますよ~」

パシャ―

 

なぜ大阪を聞いたのかは不明ですが、それよりもこーいちさんのこと全然見てなかったことが1番の後悔です。後ろにいるし背が高めだから気を抜くと見忘れるんです(本命なのに)。

 

帰りはリッチに新幹線で帰りました。何の躊躇いもなく新幹線に乗れる大人に、わたしはなりたい。