ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

▲20140817カメレオ@ZeppDiverCity東京

カメレオ「会いに行くバンドマンツアー」グランドファイナルは東京です。こちらから会いに行きました。

夜行バスで向かって早朝に東京着いたので、お台場観光してはなぢちゃんと愛知ちゃん(友達)とお茶しながら喋ってました。そしたらその隣をたけちゃんとこーいちさんがスーッと通っていって友達と「えっ?!」て(笑)何が1番びっくりしたって2人が通った時に周りにおった人がギャーー!叫んでたんで、周りにおったのみんなカメコやったんかいっていう。

 

色々ありましたがライブ

大きい箱は初めてです。天井が高い。

メンバーはお化けのアー写衣装でした。超かっこいい♡新曲の「A×B÷僕」も踊りがすっごくかっこよかったです。時給の踊りよりもさらにレベルアップした大人ァな雰囲気でドキドキしました。

久しぶりのマジカルドリンクは、ダンサーさん交えての演出で大きい箱だとすごく映えるね。ステージがめちゃめちゃ華やかでした。ウエディングメールもたかしさんのキーボード演奏でいつもと違う雰囲気で新鮮でした。

ラララでこーいちさんが「歌えー!」って叫んでたの鳥肌立った。今まで見たこーいちさんの中で1番かっこよかったです。

 

最後、禿夢もステージ出てきて生の濱口が見れたのは密かに感動しました。黄金伝説とか好きでよく見てたから。

あと余談だけど、しげちゃんがいつのまにかマネ辞めてたらしい。ツアーついて周ってる雰囲気がなかったからマネなのにおかしいなとは思ったんだけどね。かめちゃんねるとかで表に出てた人だからこんな形で知ったのはちょっと寂しかったな。でも憧れのラルクのチーマネになって忙しくされてるそう!大出世!めでたい〜〜🎉

 

そんな感じではじめての東京遠征は幕を閉じました。