ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

▲20140525カメレオ@京都MUSE

本日は京都にてカメレオワンマンライブです。昨日岡山が終わって大阪に戻ってネカフェ泊、からそのまま京都へ行くっていうなんとも不健康極まりないハシゴです。家のご飯が恋しい。

美人ちゃん(友達)と合流して開場まで一緒にいました。

 

ライブ

ひかるさんが「タイトルコールお願いします」っていうから

「君とー?」\なうー!/の流れかなって思ってたら

ひ「と、見せかけて?」

で代償でした。この持ち上げ方はずるい~~好きだ~~!(君となうも好きだよ)

 

セトリ

f:id:mlunlunluu:20190117192336j:image

(今日はちゃんと撮りました)

このツアーライブの企画のひとつ「お米さんクイズ」はたかしさんがクイズ出して正解した人が景品をもらえるそうです。今日の景品はおにぎりだった🍙後ろの方にいた人が正解したから

たか「おにぎりあの子のところまで運んで~」

ってフロアでおにぎりリレーをするっていう。ちゃんとその人のところまで運ばれてました。

 

5月だけどもうめっちゃ暑かった!京都だからかな。お疲れ様でした。