ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

▲20140524カメレオ@岡山IMAGE

カメレオワンマンツアーは岡山です。

金欠でまた在来線の乗継で移動しました。前回広島まで在来線で行ったこともあって今回はそんなにしんどくなかったです。

開場まではチケットお譲りの約束してた人と喋っててました。この人見知りの私が初対面の人と話してたんですよ?趣味はコミュ障を救う。

 

ライブ

ソールドしてて後ろまでパンパンギューだったと思います。番号そこまで悪くなかったと思うんだけど後ろの方だった。みんなパーソナルスペースとりすぎじゃないですか?

セトリは忘れたので割愛します。

岡山と言えばきびだんごや桃太郎、ということでこーいちさんが桃太郎の物語で疑問に思ってること。

こ「なんでお供がサル、イヌ、キジってキジだけ細かい種類なん?トリでいいやん!」

言われてみれば確かになんですけど、そういうとこ気にしちゃう人とは私は結婚できないなあって思いました(黙れ)

 

途中がっつり割り込みされてしょんぼりンヌ。あまりにも強引な感じだったから声かけたけど聞こえてない感じでめんどうだからあきらめた。わりと後ろの方だったからちょっと前来たくらいじゃ見える位置変わんないよ?割り込まれて私の居場所もなくなったんで狭かったしいづらかった…

 

ライブは楽しかったはずなんですけど、集中できなかったんであんまり記憶がないです。こーいちさんはかっこよかったです(ちゃっかり)

帰りもえっちらほっちら在来線で帰りました。お疲れ様、自分。