ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

▲20140628BATTLE FEVER TOUR2014@大阪RUIDO

友達に誘われてGIGAMOUS動員で行ったライブです。

Awake、ジン、DEATHGAZE、THE BEETHOVEN、Dear Lovingとか出てた。OAはよく分かんなかった

 

かなりマイナーなバンドの対バンは初めだったので雰囲気が新鮮である意味楽しかった。

ディアラビは(勝手に略した)結構お歳を召されたバンドだなって思ったけどMCがすごくおもしろかった。バンギャル子ちゃんの日常っていうまあバンギャをいじるネタなんだけど(笑)

 

GIGAMOUS

始まる前におもむろにフロアが円陣組みだして「ほえ?」て思いながら、私も流れで円陣に入って一緒に「かかってこいやー!」て喝入れしました。このライブの前のインストでメンバーが「ファンが円陣組むようなバンドにしたいねー」的なことを言ってたと後に友達から聞きました。健気なファンたちである。

 

好きな曲多くて楽しかったです。安定のタイトルは分からない。

プラトニックで上手と下手で分かれてウォイウォイするノリとかもすごく盛り上がってて楽しかった。

 

アンコールもあって最後まで大盛り上がりでした。

本命じゃないバンドもフラットな気持ちで見れて逆に楽しいのかもしれないです。ほら、好きが行きすぎるとストレスになることもあるじゃないですか。定期的にこういう対バンも行きたいなあって思います。