ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

△20140721カメレオ@大阪ZEALLINK

時給¥850/ラララのインスト

トーク&撮影会

講義があったので撮影会から参加しました。

 

撮影会も間に合うかどうかのギリギリの時間だったけど、このインストに500人くらい来てたみたいで余裕でした。着いた頃にもまだたくさん人が並んでた。愛知ちゃん(友達)と合流して今日のトークの内容をちょっと聞いたんだけど、こーいちさんはノースリーブでワキ毛ボーボーの人がタイプって言ってたらしい。

今日のワタシ

・ノースリーブのワンピース

・ムダ毛3日前から未処理

え~ヤダァ〜私のことじゃないですか~♡(毛ェ)

 

そんな毛ボボボーボボーな私の撮影会

「昨日楽しかったです」

こ「ありがと~」

「こっち向いて撮ってもいいですか?」

こ「いいよー」

パシャ

「ゼップいきますね」

たけ「気をつけておいでね」

本命と向かい合って撮るやつできたからムダ毛ボーボーマンは満足です(帰って処理しました)。

それにしても500人てすげえな〜。ライブも動員がどんどん増えて、いつかは大きなところで見てみたいな。私の中でそう思えるバンドになりました。