ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

△20140809カメレオ@名古屋タワレコ

お化けCDのインスト、本日は名古屋です。インストも他県まで行くのは沼だと思いますが、やめられません。

タワレコトークと握手会でした。

 

開場してエスカレーター横のせまっちいところに押し込まれるバンギャルの群れェ。無理やりスペース作ったところでトークって感じでした。エスカレーターも普通に稼働してるからめちゃめちゃ見られる…

トーク

印税の話やら誰が一番ギャラもらってるとかそういう話(ゲス)。新曲の「DSK」であいうえお作文とかしてました。友達とキャイキャイしながら見てたんで記憶がなくなりました。後ろの方にいると無駄話しちゃって先生に怒られるやつ。

 

で、握手会

ひかる→たけし→だいすけ→たかし→こーいちの順番でした。

 

ひかるさん

ひ「こんにちはー」

「ゼップいきますからね」

ひ「ありがとー気をつけてきてね」

「はぁい」

 

たけちゃん

はなぢちゃん(友達)の話しました。

 

だいすけさん

なんか喋ったんだけど聞き返されまくって会話成立せず。だめすけめ…(こら)

 

たかしさん

たかしさんが今日芋色のズボン履いてる~っていじられてたので

「私も芋色のスカートです」ってスカート見せた

たか「あはは~」

THE愛想笑い⭐︎

 

こーいちさん

こ「こんにちはー」

「こーいちさんが一番好きです」

こ「ありがとねーこれからも頑張るからね」

「はい~、次の撮影会行きます」

こ「お~じゃああとでね」

本命と楽しくお話できたので満足♡好きって言えたら満足できるんです♡

 

お次はライカエジソンです。