ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

▲20140720カメレオ@梅田クラブクアトロ

カメレオワンマンツアー、ファイナルは大阪です。東京でもあるんですけどそれはグランドファイナルとでも呼びましょうか。大阪は都道府県ツアーラストです。

 

セトリ

f:id:mlunlunluu:20190117192531j:image

控えめに言って楽しすぎるセトリでした。曲間のMCもめちゃくちゃ笑ったな〜ってくらい面白かったです。特に今日はだいすけさんがフィーバーしてました。即興で歌を作って披露したり、お米さんクイズでなぜかだいすけさんがモノマネをする流れになり。お客さんがそのモノマネのお題を決めるっていう壮大な無茶振り。フロアの色んなとこからお題の声が上がり、

客\ラップ/

てお題でヨーチェケラのラップのことかなって思ったんだけど、だいすけさんがやったのは多分台所にあるラップのマネ(笑)そっちかい。顔芸でおもしろかったです。この日のだいすけさんは何か持ってた。

 

福岡の時に「もうおっぱい煽りはしません!」って言ってたこーいちさん、序盤で思いっきり「おっぱい揺らせ―!」だの、掛け合いの時に「う○○ーー!」って下ネタのオンパレードで前より酷くなってた気がします。ノリが男子中学生。楽しそうだからいいんですけどね、貧乳族からしたら火山噴火案件ですよ。こちとら揺らすもんがねんだよバカタレェ(泣)

でも最後にね、

こ「次はビッキャでやりたい、てかやるから!」

って急にかっこいいこと言うからこの人は…もう本当好きです。次の大阪はきっとBIGCATで。

 

長いツアーお疲れ様でした。