ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

△20140829カメレオ@HMV大阪

お化けCDインスト、本日は大阪です。

トーク&握手会

始まる前にまきまきちゃんとうさぎちゃんと美人ちゃん(関西カメコ)でお茶したりプリ撮ったりして過ごしました。すでに楽しい。

 

トーク

たけちゃんステューシーの帽子被ってたのかわゆでした。こーいちさんもメガネでかっこいいだった。

恋愛の話がちょこちょこ。たけちゃんは昔好きだった人が、トヨタに勤めてる人と結婚して立派な家に住んでたって話。

たけ「遊びに行った時に立派な家見て「トヨターー!!」て心の中で思いました」

そりゃバンドマンより大手企業勤めてる人選ぶわよね(現実)。たけちゃんはいい人だと思うけど。

 

恋愛話ではないですが、こーいちさんが過去にした、たかしさんへの嫌がらせの話。

こ「開くタイプのガラケーだった時に、ケータイ画面にガムをつけて挟むっていう嫌がらせしてたわー」

悪質(笑)しかも噛んだ後のガムですよね?

 

だいすけさんの好きだった人はブラスバンド部だったとか。楽器の説明をする時に体を張って楽器を表現したり、だいすけさんのブラス↑バンド↓部の発音の仕方が面白かったです。その後にこーいちさんが「君と↑ランデブー↓とおんなじ言い方やん」って言っててちょっと何言ってるか分からなかったので、世代間ギャップを感じました。

 

握手会

順番はたけし→ひかる→だいすけ→たかし→こーいち

 

たけちゃん

たけ「今日もありがとー」

「帽子似合ってますね」

たけ「ほんとー?いえーい」

「いえーい笑」

ハイタッチ🤚

たけ「ありがとね」

ノリとか軽いけどたけちゃんは好感持てる系のパリピだと思います。同じクラスにいたら絶対に友達になれないと思うけど(自分がカースト下位過ぎて)

 

ひかるさん

イカメツアー行くことを伝えました。

 

だいすけさん

だ「こんにちはー」

「さっきのチューバの真似面白かったです」

体を使って私なりのチューバを披露したらむっちゃ笑われました…真剣にやったつもりだったので恥ずかしかった…

 

たかしさん

たか「今日は来てくれてありがとうね」

「明日も行きまぁす」

たか「ありがとー」

 

こーいちさん

先日、誕生日にあげたTシャツ着てくれてたのでその話をしました。あげたもの使ってくれるの嬉しいよね。

 

終わった後も友達とワイワイご飯して楽しい1日でした。