ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

▲20150828カメレオ@京都MUSE

京都どすえ。

京都の夏はあちい!開場までカメコ友達と喋って待ってた。

 

ライブ

逆最前でフロアパンパン丸でしんどかった

そしてセトリの写真撮り忘れた

世界史の先生とかやってて珍しい〜て思った

 

MC

メンバーが京都に着いたのがライブ前日の夜だったから観光はできなかったんだって。お寺とかは早くに閉まっちゃうみたい。

で、とりあえずご飯で天下一品行こう!ってなったけど定休日で行けなかったってだいぶツイてないな(笑)でもチェーン店は気が楽でいいって。ほかの県まわってご飯食べに行った時に対応が良くなかったところもあったそうでこーいちさんご立腹。まあまあそんな怒りなさんな。

 

ニコラジの撮影でカメラマンとして出てくるやごうさん、今日は金閣寺になって出てきました。上半身金ピカ✨

 

たけちゃんのドラムソロタイムはメンバーへの無茶振り。たかしさんに即興で歌を作って歌わせるっていう。そして生まれたのが「太ももの歌」。どんな歌詞かは忘れました。でも面白かった。

 

21世紀マンのメンバーコール

ひかるさんのメンコを(というか掛け合い)をこーいちさんがやったんだけど

こ「カメレオの!」

\カメレオの!/

こ「優しくて!」

\優しくて!/

こ「かっこいい!」

\かっこいい!/

こ「こーいち!!!!」

\こーいち!!!!/

自分か〜〜い!!

ちゃんとやり直しました。

 

で、撮影会は

入って座ったらこーいちさんが!優男!!

いつも撮影会のときお塩なのに!!

そんなわけで写真にはデレデレした私が写ってました〜〜きしょ

それを真顔で見るたけちゃんが写ってたんだけど今日はそういう撮り方だったんかな。私のアヘ顔具合と相まっていい感じのシュールな1枚に仕上がっております。墓場まで持っていかなければならない。

 

 

お疲れ様でしたっ!