ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

▲20160513カメレオ@大阪RUIDO

れっつカメニケー!!

アルバム発売記念のプチワンマンということで会場もいつもよりプチサイズ

 

ライブ

セトリ

f:id:mlunlunluu:20190120103736j:image

2列目で見ました。宇宙旅行を近くで聴けたの嬉しいの極み!ベースの音がしっかりベースから聴こえるのを感じれて幸せだった♡

はうまっちの逆ダイはいつから撤廃されたの?

 

こーいちさんの足の調子は良好に向かってるそうで、基本はいつも通り立って演奏してバラードは椅子に座ってた。これはこれでかっこよくて素敵だったなあ〜〜好きだな〜〜

でもまだ1ヶ月くらいしか経ってないし、ひかるさんが「ライブしてる時は痛くないらしい」って言ってたから多少は無理してるのかもしれない。

 

俺は今日もの前にひかるさんの「僕たちは嫌われてます」トーク。嫌われてるというか賛否両論あるみたいな。ひかるさんは好きか嫌いかはっきりしてるほうがいいって言ってて、どっちでもないとか興味ないとかが1番嫌だって。好きも嫌いもカメレオに対してなんらかの感情を持ってるってことだから。

 

ニート姫は写真撮影オッケータイムがありました。10秒限定だけど。ひかるさんが「今から10数えるからその間だけね!」って説明してるそばからカメラのシャッター音が。

ひ「まだっつってんだろーー!!(笑)」

しかも連写の音だった笑

で、今撮った写真をツイッターとかにあげて!って言われたんだけど、フロアからあがる「圏外です」の声。

こ「ここのスタッフの方!Wi-fiのパスワード教えて下さい!!」

諦めて終演後会場出てから投稿しました。

 

幸あれの「君の笑顔がまた見たいから」のところこーいちさんの笑顔がちょうちょう素敵だった!キュン💘てした!

 

MC

たけちゃんがAkiさんのライブに行った話。ライブ終わった後お客さんに「カメレオさんですよね〜握手して下さい〜」って声かけられたそうな。

こ「あれっだいすけさんも一緒に行ってたんですよね」

だ「うん。だけどお客さんたけちゃんに握手して俺を一瞬見たけど、スッて行っちゃった」

まさかのスルー

ひ「あれだよ、秋野暢子と間違えたんだよ」

今のだいすけさんの短髪の髪型たしかに似てる

 

たかしさんが喋ろうとした時に後ろからこーいちさんが「ブーブー👎」ってポーズしてて。たかしさんが振り返ったらピタッとやめるっていう茶番。

お米さんキャラクターが商品化されたそうで、第1弾がお米さんシールステッカー。メンバーカラーごとに1枚ずつ売ってるらしい。たかしさんはカスタムして全部のステッカーをつなげてた。

 

最後みんなで手繋いでジャンプする時、メンバーも手繋ぐんだけどこーいちさんが手繋いだたかしさんの手にちゅっちゅしてた💋誰得やねん

 

終演後の撮影会も一枚だけ。楽しい感じで撮れたので満足ー!

 

そんな感じで。

とっても楽しいプチワンマンだった〜!!