ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

△20150124GIGAMOUS@ライカ大阪

「ギガBEST」CDのインスト

トーク&握手撮影会。いつもはギガ関係はギガキャットの友達と行くんですけど、今日は1人で行ってみました。

トーク

セイヤさんが先日まで体調不良でお休みしてたらしい。

セ「急性胃腸炎でした。100回くらいはマーライオンした(自主規制)んじゃないかってくらい地獄だった。とりあえず寝てるしかないからたくさん夢見たんですよ。ご飯食べてないからかお菓子をたくさん食べる夢とか、どっかのCDショップの店員と大ゲンカしてイベント出れなくなる夢とか。あっライカじゃなかったです」

元気によく喋ってたので本調子っぽかったです。

新衣装の話

セイヤさんはこの衣装着るのは今日が初めてだったみたいだけど、すでにブレスレットを壊したそうです。はや。ライくんはわざと衣装を破ってアレンジしてるそうです。衣装さん泣かせな2人やな(笑)まだまだ加工していくそうですが。

 

新曲にもまた複雑な振りがあるようで。メンバー直々の振り付け講座。「チックタック〜」で途中B系のノリがあって、ライくんがやってたのイメージがマッチし過ぎて面白かったです。他の曲の振りとかもメンバーが考えてるのかな?バンギャが好きそうな振りが多いイメージ

 

質問コーナー

質問「パンツの色何色ですか?」

ユ「こういうの知ってどうするの?」

特にどうもしないです。世間話です。

式→ミッキーの柄

ライ→ドナルド

セイヤ→黒のボクサー

セ「ライブで結構動くし脱ぐから、ズボンから派手色のパンツ見えたら嫌でしょ?」

ってことでシンプルなものを選んでるらしい。

ユッキーに聞くときメンバーに「ノーパンでしょ?」って散々言われて

ユ「履いてるよ!透明のパンツ!」

ユッキー渾身のボケでした

 

質問「好きなお寿司のネタはなんですか」

忘れた。セイヤさんお寿司嫌いだそうで、納豆巻きなら食べられるって言ってた。

最後、ライくんの地雷ネタで締めました。私はよく分からんかった。

 

握手と撮影会。始まってから握手があるのを知って焦りました。話すことを事前に考えないと喋れないコミュ障系バンギャルなんで。(それでもインストに行く根性を褒めてほしい)

ブース入って握手してから5ショット撮影

式くん

「今日初めてインストきました」

式「そうなのー?楽しかった?」

「はい〜トークめっちゃ面白かったです」

式「よかった。この後も来る?」

「行きます、楽しみにしてます」

めっちゃキラキラしてた。キラキラバンドマンって感じですね。

ライくん

「めっちゃ目綺麗ですね」

ラ「えー本当?充血してない?」

「充血してないですよ。綺麗です!」

ラ「ライブ楽しみにしててな」

「はいーあのB系のノリやりますね」

ラ「おー頼んだ」

セイヤさん

「体調大丈夫ですか?」

セ「おー大丈夫大丈夫!めっちゃ元気!ありがとーね。ライブ楽しもうな」

「はい、めっちゃ楽しみにしてます」

ユッキー

ユ「こんにちはー」

「ユッキーさんが1番好きです」

ユ「おー知ってる」

私「あはは〜」

式「テレパシーやな」

ユ「ありがとうね」

初めてのインストです。不思議なキャラのユッキーさんでした〜。

 

握手でみんなに見られてるの恥ずかしかったですが、メンタルを鍛えるのにはいいと思います。

お疲れ様でした。