ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

▲20150308HERO@大阪RUIDO

HEROワンマン本日は大阪です。まさかのルイード。小さい箱でギュウギュウかなって思ったけどそうでもなかったです。動員減った?

 

ライブ

始まるやいなや

尽「前日の名古屋が前半最悪だったから大阪声くれよ!!」

いきなり愚痴かい。後のMCで言ってたけど名古屋の時、マナーが悪かったのがお怒り原因だったそうです。

それよりも今日の尽くん、歌詞も煽りもカミカミだった(笑)

LifeのNG

尽「あとどれくらい笑えるかな〜♪あとどれくらい笑えるかな〜〜♪」

曲終わり

尽「どんだけ笑うねん!人生楽しそうでええなあ!!」

タオルの神様のNG

尽「汗かいたときゃグイッと拭いて〜♪出血したときゃ傷を縛って〜♪…出血したときゃ傷を縛って〜♪出血したときゃ傷を縛って〜〜♪♪wwww」

この曲歌詞が意味不明だから間違えるって言ってた(尽くん作詞ですけど)

めっちゃ好きもNG

なんとか文章にして歌詞を繋げて、「めっちゃめっちゃめっちゃすーき♪」のところを「めっちゃめっちゃめっちゃごーめん♪」ってしてた。今日の尽くん、歌詞を間違える病にかかってました。

散々ミスしてたけどテノヒラの尽くんはむちゃくちゃかっこよかったです。歌に感情がこもってて歌う表情がすごく優しかった。

 

ほかにもDear、相対性理論、光る指輪大明神、罪と罰などなど。途中オーマイゴッドか人間定義どっちやるかの多数決をとって人間定義やりました。

 

最後に尽くん「やっぱり大阪いいね!」って。気持ちよくライブしてもらえてよかったです。

 

アンコでのMC

ゆーたくんのインストでの珍行動

6ショット撮影会でゆーたファンの子がブース入ってきて撮影。撮影した後に握手して少し話せるんだけど、その子はそれを知らなかったみたいでゆーたくんが手を差し出してたのに気づかなくてブースを出ようとしたんだって。

尽「俺だったら『おい待てよ〜(笑)握手!』って引き止めるんだけどね。ゆーたはどうしたと思う?差し出した手をその子の後ろ姿に向けて指鉄砲して『バーン』てしたのwww」

キザ過ぎるー!!!ww

 

ライブはそんな感じで終演後のサイン会。物販で買ったCDジャケットに書いてもらいました。

ゆうすけ→ゆーた→さーし→尽の順

ゆーぴょん

「この辺にお願いします」

ゆ「ここでいい?」

「はい、ゆーぴょんの笑った顔すごく好きです」

ゆ「えー、いやいや(笑)」

「本当に!明日のテスト頑張れます!」

ゆ「おー頑張ってね」

照れてたのきゃわいいいい!

 

ゆーたくん

水を飲んでたので軽く待機してからの

ゆ「ほいっ!」

「ここにお願いします。目の横の青色、カラコンと色が合ってていいですね」

ゆ「本当ー?ありがとう〜またライブ遊びに来てね」

「また来ます」

 

さーしさん

さ「今日はありがとうねー」

「いえいえこちらこそ。今日本当に楽しかったです」

さ「本当ー?これからもガンガンライブきてな。次どこくる?」

「今日楽しかったから京都行こうかなって…」

さ「おーじゃあ再来週やね。待ってるでー」

思いっきり先約入ってて行けませんでした(後日談)

 

尽くん

最初ペンのインク出なくて掠れてた

「尽くんの髪明るいのめっちゃかっこいいです!」

尽「本当ー?もはや金髪だけどな!」

「あははー似合ってますよ」

尽「ありがとう。今日楽しかったか?」

「はいー!めっちゃ楽しかったです」

尽「よかったー次どこくる?」

「今日楽しかったから京都行こうかなって」

尽「おーこいこい!2人くらい勧誘して来いよ!」

「がんばりまーす」

尽「またなー」

思いっきり先約入っ(以下同文)

 

お疲れ様でした!