ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

△20170728HERO@タワレコNU茶屋町

タイムカプセルアルバムのインスト。

5ショ撮影と特典CDお渡しでした。

 

メンバー浴衣ということでお客さんも浴衣着てる子多かった。
で、さらっとメンバー来ました。ゆーぴょん可愛い〜💓ゆーたくんは髪の毛縛っててイケメン。尽くん麦わら帽子よく似合ってました。
 
撮影するところが段差になってたからスタッフさんが手つかんでくれた!優しい!浴衣の子も多かったししゅばらしい気配りであった。でもなかなか離してもらえず暫く手繋いだ状態になってたからもういいよってなった(笑)
 
お隣は尽くん。ハグでいいか?って言われたのでハグで。写真撮るスタさんがちょっともたついたので少し長めにハグしてもらえましたラッキー🤞尽くんほっぺまでムギュってしてくるから影になって写りがアカンなる!って思って気持ち離しました(笑)その結果めっちゃドヤ顔で写ってましたワタシ。 あとはちょろっと尽くんと喋った。

で、すっかりCDお渡しがあるのを忘れてそのまま帰りました。写真撮って満足してしまった😂

 
お疲れ様でした