ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

▲20161009びじゅある祭@服部野外音楽堂

2年ぶりです。

高校の頃の友達にバンギャがばれたけど実はその子もバンギャだったっていう茶番からの一緒に行くことになりました。

去年は舞洲でやってたんだよね。HERO出てたけど何で行かなかったんだっけな。服部の音楽堂は近場なので来てくれるのが嬉しくて絶対行く!

チケットすごい倍率で2日目のしか取れなかったけどHEROが2日目だったから問題なーい♡初日は指定にペンタゴンにメンツが凄いからかな。せっかく色々見れるから両日見たかったのが本音だけど行けただけよかった本当に。

 

HERO出てきたの割と早かった!転換中に見覚えあるドラムが出てきたけどこんな早く出てくるかな〜って思ってたらまさかの。
セトリ 
to you/ALIVE/ソプラノ/カントリーロード/超過激恋愛歌


ソプラノが最後じゃなかった。今日は「また明日会えないかな」「ごめん明日は予定あるの」の掛け合いのところを「びじゅある祭りは最高だァ!!」って叫びました。
尽「もはや会話になってねえからこいつ頭大丈夫かなって人になってるけどな!(笑)」
本当に楽しくてはしゃぎ過ぎてほとんどステージ見てません。MCも覚えてません。なんか尽くんがゆーたくんに顎を攻撃されたとか言ってたような。

 

あとはダウトとアルルカンと己龍が楽しかった〜初見で曲聴いたことないところでビビッときたのはなかったけど。DOGのお春が尽くんのモノマネしてたのがすんごく似てた!
 
そんな感じで屋台のご飯食べながらまったり見れて楽しかった〜。最後の大セッションは人が多過ぎ!でも尽くんだけ私服メガネだったからすぐ分かりました。周りが派手な衣装過ぎて普通の格好してたほうが目立つっていう。ずっとカメラの前キープしててカメラ大好きマンかよ。そして今年は出てたステージのスクリーンにどアップの尽くんがたくさん映ってました。
 
お祭りって感じですごく楽しかった!
お天気も最後までもってくれて本当によかった。お疲れ様でした〜