ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

▲20150516カメレオ@和歌山SHELTER

怒涛のカメさん47都道府県ツアー

私の幕開けは本日、和歌山でした。初和歌山。そこまで辺鄙なとこじゃなかったし駅の近くには大きなイオンがあったよ。始まるまで関西カメコ3人と遊んでました

 

ライブ

セトリ

f:id:mlunlunluu:20190119063530j:image

SEは渋公から据え置き。途中ハッハッていうところ好き。メンバーが順番に出てきて一緒に手拍子で盛り上がる感じがいいな。

 

ひ「和歌山って何がある?」

和歌山城ー!/\うめー!/

ひ「梅はたけしが食べられないー!」

ハナゲコールは

\ハナゲナゲナゲナゲ梅!!!/

でした。

最近だいすけさんのテンションが高いらしい。ひかるさんの乳首に「ピンポーン!」ってちょんってつついて遊んでたそうです。ちょっとよく分からないです。

下手に移動してきた時もちょーいい顔でギター弾いてました。テンアゲだいすけさんだった模様。

途中、安田大サーカスで禿夢のメンバーのヒロさんがカメラマンとしてステージに。このツアーでニコラジと連動企画をやっててそれの撮影だったそうです。みんなで安田大サーカスのネタをしました。

 

今回のツアーでチケットの消化率を公表してるけど和歌山は半分以下だったかな。少し盛り上がりには欠けてしまったかもしれないけど、ステージもフロアもお互い探り探りでライブが進んでいった印象でした。きっとこういうライブも必要だと思うし、47ツアーならではじゃないかな。

 

終演後に撮影会。

隣に座ってたひかるさんにつけてたヒカリングむにむにされた(笑)気持ちいいよねこれ。たけちゃんは口をむちゅーってしてました。梅意識かな。

 

お疲れ様でした。