ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

▲20150517カメレオ@奈良ネバーランド

カメレオ47都道府県ツアー、本日は初めての奈良です。ネバラの最寄り駅には鹿いませんでした。始まるまで関西カメコ友達3人と公園で遊んでました。ちなみにみんな大学生です。いえーい✌️まきまきちゃん(だいすけギャ)が愛憎のサビ終わりのだいすけさんのモノマネしてたんですけど、めっちゃ面白かったので早く本人で確認したいなあと思いました。いつもド下手で見てるのでだいすけさんは視界に入りません。今度上手で見てもいいなあ。

 

ライブ

セトリ

f:id:mlunlunluu:20190119063639j:image

とにかく会場狭い!天井低い!そんなに番号遅くなかったんですけど、ステージは全く見えなかった…。でもメンバーが天井掴んでステージからぐわって身を乗り出してることが多かったので、めちゃくちゃよく見えました。むしろ最前の人はメンバーの腹しか見えなかったのでは?ひかるさんもヘドバンするお客さんの髪の毛が顔に当たるって言ってたから相当だな。どういう設計したらこんなライブハウスができるんや(笑)

ひ「今日のチケット消化率は89%くらいだけど、後ろまでパンパンじゃん!これ以上入んないでしょ?ソールドアウトいえーい!!」

\いえーい/

マジパンだった。当日券も出てたと思うし。

MC

奈良の話

ひかるさんは中学の時に、たかしさんとこーいちさんは小学校の時に修学旅行で奈良に来たことがあるそうです。たかしさんがこーいちさんに「せんとくんのモノマネして!」って無茶振りしてました。いつもリーダーにいじられてるのでそのお返しかな。リーダーもしぶしぶモノマネやってましたけどせんとくんのモノマネって難易度高くない?答えある?その後になぜかやった楽天カードマンの真似は面白かった。いいんです。

21世紀マンでひかるさんが天井よじ登ってフロアの方までうんせうんせきてました。ナマケモノみたいだった🦥

そして途中から謎にたかしさんの声が枯れてた。ニコラジ企画の担当がたかしさんだから喋んなきゃいけないのに声がカスッカスで何喋っても笑いが起こるっていう(笑)

捏ピでこーいちさんは水吹きまくり。狭いから後ろの方までガッツリ飛んできたわwこの後撮影会あるのに髪の毛がァ〜!(無駄に気にする女子力)

 

で、案の定割れた前髪で撮影会

みんなで鹿のポーズして撮りました。

 

お疲れ様でした〜〜