ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

▲20150519カメレオ@神戸VARIT

カメレオ47都道府県ツアー、本日は神戸です。兵庫と愛知はなぜか県庁所在地言いがち。平日だったので講義を若干早抜けして直行。着いてカメコ友達と合流しました。チケット別で取ったのに連番っていう奇跡が起きました。その奇跡に感謝して上手で並んで見ました。リーダーガチ勢の私が!推しよりも友達🤝

 

ライブ

だいすけさんが!かっこいい!!(唐突)

ほら、下手に来た時とかは真顔でギター弾いてるか変顔してるかのどっちかだから。そうなんですよね、忘れがちですけど多分カメンバーの中じゃ1番イケメンですよね。

そして今日、愛憎をやったので先日の友達がやってたモノマネを確認できました。ほぼ完コピだったので愛を感じた。

MC

47ツ特別企画、あな町(みんな略して言うから本当の名が分からない)。ライブで来た町の色んな食べ物だったり名所をブログとかに載せてる企画です。ひかるさんとたけちゃんは全国スタバツアーを決行しているそう。神戸から2km離れた異人館まで行ってきたんだって。神戸牛も食べたかったけど値段がすごく高かったから我慢したそうです。

こ「まあね、1万円の肉食べても2万円の肉食べても結局のところは…」

たか「嫌な予感がする」

こ「結局はみんなう○こになる」

ですよね(汚)

 

そしてたけちゃんがドラムソロをやると見せかけて、たかしさんによるドラムソロでした。上手にいてちょっと得した気分。いつもと違うところで見るのも新鮮で楽しかったです。友達と並んで見るのも楽しい。

ステージから写真撮ってTwitterに上げられてるの見たら結構写ってた(笑)楽しそうやな〜自分、って感じ。

 

終演後の撮影会、本日はこーいちさんのモノマネの18番になりつつある楽天カードマンぽいポーズで撮りました。いや、特に決めてなかったんですけど「楽天カードマンのモノマネ似てるし面白いです」って言ったら自然と👍する流れになりました。神戸関係ないやん。

 

お疲れ様でした。