ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

▲20150530カメレオ@ナミキジャンクション

カメレオワンマンツアー、本日は広島です。広島ってツアーから外されがちだけどやっぱり地元にはきてくれたら嬉しいですね。47都道府県ワンマン様々です。まあ地元と言いつつ今は拠点が違うから私も遠征です。地味に遠い。

 

ライブ

セトリ

f:id:mlunlunluu:20190119063854j:image

関係ナイでこーいちさん勢い余ってコケそうになってたのめっちゃ笑った…😂元気いっぱいリーダーでした。

 

MC

去年のツアーの広島の思い出話

たけ「広島は特別な場所なんですよ。うっかりサンライズとか。」

特別な場所なんてそんな♡たけちゃんが年齢をおっぴろげにするきっかけは広島のインストで起こったのでございます。

こーいちさんとたかしさんは観光せずにホテルで曲を作ってたそうです。ツアー中に他県でも曲作りしてるみたいなんだけど、広島では特に捗ったらしい。

こ「広島ではあったかい風が吹いてました。広島って曲作ります」

ひ「新宿みたいな」

ぜひに!広島の知名度向上の為に!!売れなさそうだけど(おい)

 

恒例ニコラジ企画

こーいちさんがヤンキーっぽくしよって言っててお手本してたけどヤンキーというより哀川翔みたいだった(笑)

 

前盤のお話

ひ「広島で最後にライブした時動員何人だったか覚えてる?」

こ「3人」

メンバー&フロア\ざわざわ…/

ひ「だから今日こうやって素敵な景色が広島で観れて嬉しいし、去年よりもはるかに超えてるよ!」

私も嬉しいよ〜〜!

広島って人が集まりにくいんです。だからツアーからも外れがちなんですけど、やっぱり来てもらったからにはメンバーにもいい場所だったって思い出を持ち帰って欲しいし、あわよくばツアーで帰って来たい場所って思われたいですよね。

 

撮影会

並んでる時に友達に会ったけど、カメレオ行くのもうやめるって聞いた時は悲しかった…みんな離れていかないで〜😭

悲しみをこらえながらブースに入りました

ひ「JK?」

「ごめんなさい、大学生です〜」

ひ「あ〜もどきだぁ〜」

今日実は高校の頃の制服着てきました。まだまだいけるってことだな(確信に満ちた表情)

あとはカープにちなんでバットを振りかぶるポーズ、最後にこーいちさんを扇子で仰ぎました。いっぱい撮った。

 

お疲れ様でした〜〜