ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

▲20160116HERO@大阪RUIDO

ライブ初めです。

プチワンマンと泥酔トークっていう豪華な内容でした!

 

ライブ

新衣装でした。ゆーたくん黒髪に赤メッシュのヘアメがすっごく似合ってた!きゃっこいい!

 

セトリ

色合わせ/風の中で/テーマソング/自分応援歌/光る指輪大明神/めっちゃ好き/歌詞ができねえ2014/アルコ/セツナウタ/feeling/ソプラノ/paradox(vo.ゆーぴょん)

 

プチワンマンといえどもガッツリ1時間やってボリューミーな曲量。大満足です。

1曲目、肩組め肩組めー!って言われたから風の中でかなって思ったら尽くん「あっ間違えた!」で色合わせ。嬉しい〜!

めっちゃ好きはコーラスで高い声だったりデスボだったりして面白かった。

 

年末はメンバーも早々に帰省したそうであんまりスタジオで合わせたりできなかったそう。尽くんが歌詞飛んでたのはそのせいか。あとでトークあるのにしっかりMCありました。

尽くんのお母さんの可愛いエピソードとか、さーしさんが年末太りした話

さ「年末年始は美味しいものたくさん食べさせていただきまして。もともと63kgだったんやけど70kgまで増えて、さすがにこれはデブやなって思って。ダイエットせなーって思ってたんやけど、ちょうど体調崩して5kg落ちたんよね。」

 

そういえば途中、オレンジ頭の人がステージをウェーイってノリで往復してたんだけど誰だったんやろか。ローディかなんかかな。

 

paradoxは尽くんドラム、ゆーぴょんボーカルでやりました。ゆーぴょんの煽りかわいいしかっこいい♡

 

トーク

泥酔トークということで最初に乾杯してトークスタート。

質問タイム

「性感帯はどこですか?」「インストでたったことありますか?」

シモな質問のオンパレード。でもこんなド直球な質問にまじめに答えるメンバー、潔くて好き。

ちなみに尽くんはたったことあるそうです(笑)初期の頃の撮影会インストで、お客さんを膝に乗せて撮影した時に。生物学的なものでしょうがない〜!って言ってた。男の人は大変ね。

 

その後は尽くんがピアノ演奏して楽器隊が歌うっていう幼稚園スタイル。

HEROの曲はキーが高いから歌うのに苦戦してた苦戦してた😂

さーしさんが高い声出す時に首を横に傾げてるのを見た尽くん「うんちょこちょこぴーの人みたい!」

たしかに!

ゆーたくんは終わりの歌を歌ってたんだけど、サビで歌詞が分からなくなったみたいで

ゆ「精一杯〜いつだって♪…うんちょこぴー♪愛してーいるよ〜うんちょこちょこぴー♪」

てさっきのネタで誤魔化してたの面白かった(笑)

 

尽くん色んな曲をピアノで弾いてて、お客さんからこれ弾いてー!ってやつもスッと弾いててかっこよかった♡ラッドのふたりごととか素敵やったな〜

 

そんな感じで!

ライブもトークも楽しめて最高のライブ初めでしたっ!