ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

▲20151213The 10th GAME-SEASON Ⅱ-@大阪BIGCAT

NoGoDとcali≠gariの対盤

 

cali≠gari

団長が言ってたけど、1つのバンドなのに3人のタイプがバラバラっていうのに納得しました。でも系統がバラバラなのにこの一体感!違和感は全く感じなかったしこのスタイルが素敵だなって思った。

 

研次郎さんがノーゴに出会ったとき、このバンドはすぐに解散するんじゃないかって思ってたそう。

研「だってすぐにケンカするんだもん。だいぶ前だけど、団長以外のメンバーが機材車のナビの履歴見てたら、行った覚えのないディズニーの履歴が残ってて。みんなめっちゃ怒ってるけど団長は『行ってねえ!!』って反抗してて抗争状態になってたから俺止めに入ったもん(笑)」

でもそれでも10年やってきてるからすごいよね。

 

NoGoD

新衣装に変わってました。華凛ちゃんのツンツンヘアーとってもよき♡

セトリは忘れたけど懐かしめの曲が多かったような。ゴリゴリのメタル系の曲から可愛らしい曲まで幅広くって感じ

 

MC

cali≠gariにまつわるエピソードが多かったかな。研次郎さんはノーゴの曲作りに関わったこともあるそうで、そういう繋がりもあって今回対盤に出てもらいたいって思ったそうな

団「カリガリは単純に俺が好きだから出てもらえないですかってお願いしたんだよ」

 

あと団長はこの10年で10キロ太ったらしい。1年1キロ

cali≠gariのメンバーにも久しぶりに会って言われたのが「なんかみんな大きくなったね(体型的な意味で)」って。たしかにキリエさん以外みんなごつい…(笑)

 

 

そんな感じで楽しいライブ納めになりました~