ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

▲20160131MAD@大阪オリックス劇場

デンクル系列の対盤

さすがおっきいホール、トイレが綺麗だし数も多い。

 

物販とか差し入れボックスの規模がMUCCはどーん!て出してるのに対してカメさんはすみっちょで申し訳程度にやってるの見て差を感じた(笑)

 

てなわけでライブ

 

1番後輩のカメレオ

セトリ

評論家/で?/ダメ男/パリピポ/ウィーアー/始まりの歌

 

新しいSEでしたん。出てくる時にカメレオンパネルを持ってました。この登場久々に見たけど好きだな〜

とにかくほかのファンの人にカメさんのよさを知ってもらうべく、めっちゃ楽しくはしゃいだので記憶がない。メンバーの緊張感も伝わってきて私もドキドキした〜!

 

ひ「もしかしたらこの対盤ツアーの相手が大阪はカメレオかよ!って思った人もいるかもしれない。でも絶対カメレオでよかったって思わせます!」

これを機会にカメさんの良さに気づく人がいたらいいなあって思いながら楽しみました。

 

最後にたけちゃんのハナゲー!で終わり。ハナゲを変わらずやってるのはすごく嬉しいな。他の人から見たらなんやこれって感じだろうけど。たけちゃんが全力でやってくれてる間は全力で返していくからね。

 

捌ける前にメンバー1列に並んで深々とお辞儀。律儀である。

 

Aki

シドの人。ソロで色々されてるのね〜ほーんっていう感想。やっぱり大きなホールなだけあって照明もスクリーンに映される映像も豪華!曲の雰囲気をイメージした演出がすごく印象的でした〜

 

MUCC

逹瑯さんがおもしろかった。

逹「カメレオは可愛がってる後輩ですよ〜。でも名前は覚えてないんですよ。たけしたかし…ひろし?きよし?似てるの多くて分からない(笑)」

 

セッション

カメさんからはひかるさんはマイク持って、たかしさんはギター持って出てきて、他はカメラマンに徹してた。

こーいちさんが後輩らしくしてるの見てて微笑ましかった。みんなと写真たくさん撮ってて楽しそうでした

 

 

そんな感じで!

レーベル対盤楽しかった!