ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

▲20160605NoGoD@神戸チキンジョージ

神戸です。

チキンジョージ面白い作り〜ステージ前とフロアの真ん中らへんにアーチ型のコンクリートがあり。丸い机が壁沿いに並べてあったから寄っかかれなかった…

あとスピーカーにペンギンの置物が。謎。

 

ライブ

最初に言います。めっちゃくちゃ楽しかった!

正直こないだの阿倍野がモヤモヤした気持ちで終わったので、今回またモヤモヤが残ったらノーゴに行くのはやめようって思ってて。

な!の!に!これまでで1番かもってくらい楽しかった…!どの曲もじっくり聴けたというか…こないだまで団長の声があんまり聴こえなくてそこばっかり気になっちゃったけど、今日の団長はすごく声が通ってて歌ってる本人も気持ちよさそうだった。特に光の時。歌声が本当によくって涙腺ゆるんだ。曲が終わった後も拍手が鳴り止まなかったからフロア全体おんなじ気持ちだったんじゃないかと思うくらい。

 

MC

口笛の話とか。ノーゴメンバーの中で1番口笛が下手なのはキリエさんだそう。

 

アンコール

さよならありがとう!!ウワァ!!

今日この気持ちでこの曲が聴けたのは本当に嬉しい。好き!ってなった。

 

興奮のあまり記憶が殺されました。

そんな感じでまたノーゴにも行きます!って思ったライブでした