ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

▲20160922フェストブル@大阪MUSE

暇だったから行ったやつです

フェスト動員〜

 

ライブ
最初はブルビリ。多分初めて見たと思う。ボーカルの声の感じもあるかもだけどとりあえずキラキラしておりました。ヘドバンとかよりも振りが多い印象。このバンドは青いペンライトを使うのね。そしてブルビリのファンのことをカラーズっていうのね。曲は好みじゃなかった。


なんか前のDOGの時もそうだったんだけど後ろに1人はサラリーマンがいてる…どういう経緯なのか気になる。身内の人とか?まあレジレコに限ったことじゃないかもしれないけど対盤で見にきてるリーマンは振りに戸惑いながらも楽しんでるって感じで見てて微笑ましい

 

フェストバンクール

目当てっつってもフェストはなにわサンバのCDしか持ってないにわかですけど。お客さん見たさにきてるところもある。

何となく聴いた曲もあったから前行った対盤でやったやつだったんかな?でも初めて聴く曲でもハルくんの声質と声量が最高なのでやっぱり聴き惚れちゃう。上手から見たのでがっくんが1番よく見えました!もうなんかね美しいし麗しい!!これがバンドマンよぉ〜!!(オバチャン)

本当に顔面偏差値高い。みんなイケメン。顔がそうでもなくても楽器弾いてたらなんかフィルターかかってかっこよく見えるんだけど、イケメンが楽器弾いてて惚れないわけないじゃん!目が何個あっても足りない


そういやフェストファンのこと軍隊って言ってたのわろた。でもあのヘドバンは軍隊レベルやでな。

アンコールはなにわサンバ。いえーいってなってたのも束の間、後ろの方ぱんぱん丸すぎて後半は大人しく壁にへばりついて眺めてた〜

 

そんな感じでフェストはまた対盤で見れたらいいなあ〜て感じです。