ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

▲20180616幻視の隣人@江坂MUSE

楽しみにしてたスリーマン〜

f:id:mlunlunluu:20190202220342j:image

整列時に突然の吐き気🤤入場はしたけど立ってるのが辛くて前半は座って見てました。目当てがトリで本当よかった…

 

umbrella

セトリ
造花/五月雨/叩けば誇り/anima/ミラーガール/スカイフィッシュ/フェイク・アンダーグラウンド/SCAB/アラン


体調マシになった時にちょこちょこ立って見てました。

うぃっちやらなかったな〜。また聴きたいって思ってたし定番曲なのかなって思ってたからショック…また行かなきゃだわ

柊くんのギタープレイ本当かっこいい〜。かわいい顔してるのに爆イケなギタープレイよね。

 

怪人二十面奏

マイナー調の激しすぎないメロディが快適すぎて座ってたら寝てたw

ドラムの人の演奏パフォーマンスがかっこよかったです。

 

マイナス人生オーケストラ
なんとか体調持ち直して前の方で見ました

セトリ
FREAKS A GO! GO!/短命ですこ/バリバリバリア/僕の神様/足元ばかり見ている/裸の有様/DIVE 4 U/不幸自慢


フリクスのもっさんのギターとてもよかった♡
イントロでフリやったり、扇子ふりふりする時のハルくんの表情もとても乙女。

10周年企画の発表あった!
ハ「東京と大阪合わせて10本の主催ライブやります!」
\わーーい!!/
ハ「合わせて10本だからね!もしかしたら東京が1本で大阪が9本かもよ??」
\えーーー??/\わーーーい!!/

ゲンキンな関西勢

この時後ろで虫ちゃんが両手を口に当ててキャッキャしてたの可愛かった

ハ「詳細はまた東京で発表します」
\えーー?/
ハ「だって大阪で全部言ったら東京で楽しみなくなるでしょ?かと言って東京でまとめて発表にすると大阪で言うことなくなるし。だから半分大阪で漏らして東京で全部漏らそうと思います!!」

用を足すポーズすな🚽

ハ「言うこと言ったし、今日の仕事終わり?」
ゆ「いやまだ歌う仕事が残ってます」
まだ始まって10分くらいやで

ハ「そういえば大阪は久しぶり?」
ゆ「こないだのiRiasので来ましたよ」
ハ「あーそっか。でも江坂は久々だよね」
前の方に出てなぜかドヤ顔してるもっさん
ハ「もっさんがなんかカッコつけてるー!曲は終わってるよー!!」
も「久しぶり(超絶スマイル)」

ぼーっとしてるかと思いきやちゃんと聞いてるんだね

ハ「今日は出したばかりのミニアルバムの曲たくさんやります。再録ミニあ¥$バム洗の○#%!!」

カミカミ(笑)噛んだことに拗ねて「帰る!!」ってステージ捌けようとしたハルくんにおがちゃんが一言、

小「めげない!!」

おがちゃんに言われた教祖は何とも言えない表情してました。


僕の神様からの足元すごくよかったな〜。足元のサビの下手ズむちゃくちゃエモ。僕の神様の虫ちゃんの暴れっぷりもかっこよすぎた〜!ゆっけさんも終始ニッコニコ。たまにもっさんとアイコンタクトとっててむっちゃ笑顔で楽しそうだったーれ

本当あっという間に終わった!アンコなかったけど十分楽しみました。そして終わる頃には体調回復してました。処方箋はライブです。

 

お疲れ様でした