ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

▲20140325NoGoDvsLycaon@神戸VARIT

NoGoDとLycaonの対バンです。

 

Lycaon

リカオンは2度目ましてです。

最初は1列目くらいしかフリしてる人いなかったのに、中盤あたりからフロア全体が盛り上がってました。最初は新曲だったのかな。でもノーゴファンも一緒になって楽しんでる感じだったので、盛り上げ上手なバンドですね。ゴシップは知ってたので楽しかったです。

悠希くんのしゃべり方のエロさったら半端ないな!んふんふしとる。

曲の雰囲気は好みだったので、また機会があればぜひって感じです。

 

 

NoGoD

セトリの記憶がない(本命なのに)

櫻とCarnivalはやってたの覚えてるくらい…

というよりもこの2曲の印象が強すぎた!櫻は今の時期にぴったりだし団長の高音がすっごく綺麗だった。

Carnivalのコール&レスポンスなサビも楽しかった!低音メインのゴリゴリとした曲調とギターのギュイーンっていわせてるところがすーんごくかっこくて大好きな曲になりました。

 

 

時間の関係でしっとりバラード曲の途中で抜けたけど、大満足なライブでした〜!